「大人」にみせたい男心♪

「大人は違いますね」の言葉の効果♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、男心を掴む効果的なワードをご存じですか?

男性は「大人の男」にあこがれます。
逆に、「未熟」であることを嫌います。

大人ですねー」「大人は違いますね」「大人って感じですね」。
男心をグッと掴むには、これらの言葉でぜひ誉めてください。

尊敬の態度で言えば、ほとんどの男性は喜んでくれるはずです
チャットレディのお仕事中にも勿論バツグンの効果を発揮します。
これは基本的に、相手が自分より年上でさえあれば、何度でも使えます。

なにか考えが深そうな発言をしたら「大人は違いますね」。
決して「オヤジ」ではなく「大人」というところがポイントです。
男性は、オヤジには見られたくないけれど、大人だと思われたいものなのです

男性が考えるその「大人」とは何か?
いいお店やいいブランドを知っているなどの、軽いこと。
発言に深みがあるとか、物事をよくわかっている内面的なことまで様々です。

TSURU_oyakonnatokoroni_TP_V

たとえばチャット中に「感動した恋愛小説」を話題にした場合。
「俺は恋愛小説を読むような男ではない。もっと深い内容の本を読む大人の男だぜ」。
と言いたいがために、難しそうな本の名前をあげてきたりします。

流行ものの本を「あんなのは子供が読むものだ」などと言ってみたりもします。
そこからは「教えて!教えて!」と語らせてあげましょう。

「どんな本を読んでいるんですか?」「その本のどこがすごいんですか?」。
などと、感心したように相づちを打ちながら話を聞く
途中で「大人の本って感じですね」とリアクションを挟む

最後には「なんか私も読んでみたくなりました。どの本がお勧めですか?」。
この言葉で、男性は大喜びになるはずです

150912025921_TP_V

高校生ぐらいの男の子でも、中学生のことを子供扱いします。
男性は勝負型、序列型の生き物です。
「自分は相手より上か下か」ということにこだわるので、自分を大人に見せたがるのです。

謙譲語と同じメカニズムの活用法です。
私って子供なんです」とへりくだる
それが「あなたは大人ですね」というメッセージにもなります。

「○○さん大人の雰囲気だから。ちょっと緊張しちゃいます」。
「こういうふうに考えちゃうのって、私が子供だからでしょうか?」。
と、いう表現の仕方も効果的です。

一見大人っぽい女性が言うからこそ、逆に効果的だったりもします
急にその女性がかわいらしく見えてくるはずです。
そして、男性はさらにはりきって「大人な俺」を見せようとするはずです

女性がリードする時代になってしまったからこそ、効果がある誉め言葉です。
ぜひ、チャットレディのお仕事に活用しましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!