「男を立てる」いい女♪

いい女は、とことん男を立てる

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、普段男性を立てて」いますか?

男性にはプライドがあります。
男性に恥をかかせる女性は、良く思われないでしょう。

男性を立てて、上機嫌にさせてあげないと、本気の力を貸してくれません。
そして、本気の愛を捧げてくれることもありません。

男性を立てる、これがどれだけ大切なことか...。
大人の女性になるとは、このことを理解することから始まります。

誰からも信頼される男性は、仕事関係、個人関係で女性らしい配慮の出来る人
そんな女性を求めています

男性に対して、横柄な物言いをしてくる女性には引いてしまうでしょう。
そんな女性は半人前と見なされてしまいます。
女性には女性の心理があるように、男性には男性の心理があります。
男性の心理をしっかりと理解することは、チャットレディのお仕事をしていく上でもとっても重要なポイントです。

女性の心理は、職場など公的な場所において、年齢のことや、恋愛や結婚。
このようなプライベートな話に触れてほしくないのが本音です。

また、若い子は女扱いするけれども、年齢がいってるとおばさん扱いする。
女として扱わない無神経な男性に腹を立てます。

一方、男性の心理は、男としてのプライドを傷つけないでほしいと願っています。
職場で尊敬されるために、日々熱心に仕事に打ち込み、会社に貢献しています。

これらの努力を認めてくれた上で、自分を立ててくれる女性を心から求めています。
それが、男性の本音です。

残念なことに、男性を見下してしまう女性は少なくありません。
それが、縁のない原因のひとつということを自覚していないのです。
YUKA862_megane15205354-thumb-815xauto-18585

常に物事に白黒しまう女性
正しい、間違っているをはっきりさせたがる女性
こんな女性は、いい出会いに巡り会えないでしょう。

欠落している社会性に気づき、優しい気持ちを多くの人に与えることができる女性
そんな女性に、幸せは訪れてくるものです。

男性は、自分を傷つけてくるようなタイプの女性を、避ける傾向があります。
その点、賢い女性は、きちんとわきまえています。
男性の優越感を満たしてあげることが、とても上手です。

上手に立てて、味方につけておく。
何かあったときすぐに手を差し伸べてくれ、いつでもあなたを守ってくれる
男性とは、そういうものです。

また、女性はいつでも守られる立場にいないと、美しさをキープすることができません
男性の懐にすっぽり入り、大切に守ってもらう。
その安心感に満たされると、女性の魅力はさらに磨かれていくものなのです

JK92_aiaigasaegao20150208154720-thumb-815xauto-18231

いい女に徹したいのなら、男性を立てることです。
これをしっかり肝に銘じておきましょう♪

今回お伝えしたテクニックをきちんとマスターすれば、チャットレディのお仕事の報酬が何倍にもアップすることも可能ですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!