男に好かれる女性の「モテる会話術」

せっかく来てくれたお客様を何とか満足させたい・・・でも会話がうまく弾まず、落ち込んでしまった。なんてことはチャットレディの皆さんも経験があると思います。

なので今回も前回に引き続き、自分も楽しんでお客様も楽しませられるようモテる会話術をご紹介させていただきます。

お客様の「年齢層にあわせた言葉遣い」をする!

年上の男性や会社の上司など、目上の方に対しては「○○さんの、おっしゃる通り……」「そのお話、ぜひ聞きたいです」と丁寧語で相手に同調したり、興味のある様子を示すと「そう?じゃあ、もう少し喋っちゃおうかな」と、会話が弾みます。

また、同じ世代や親しい関係であれば「その通りなんだよねぇ」「え?それ、もっと詳しく教えてっ!!」と、フランクな感じで話すと相手も身構えずに話しやすくなります。

チャットに関してもお客様の温度に合わせた会話ができれば、自然と会話は弾むでしょう。

  • どんな年齢層の男性にも好かれるには?
    年齢に合わせて言葉遣いを使い分ける!

お客様も自分も一緒に楽しめる「共通の話題」を探す

共通の話題があるか無いかで、会話の盛り上がり方にはかなりの差が出ます。誰もが注目しているニュースや男性が興味をもちそうなネタをピックアップして、お客様と「一緒に楽しめる話題」を話ながらリサーチ!

話がつまらなくなったら、さり気なく「そう言えば、こういうニュースもありましたよね」と、話題を変えていくのもテクニックです。

  • スポーツでもグルメ情報でも共通点はいくらでもあるはず!

「聞き上手」になってお客様が求めていることを理解する!

チャットレディでは、とにかく聞き上手な女性がモテます。

いかに「相手の話をしっかりと聞けるか?」「要点を理解できるか?」が、ポイント。

そしてお客様の意見に同調したり、さらに会話を発展させるにも「相手がどういうタイプのお客様であるか?」を見極める「目と耳」が必要ですね。NGなのは「でも」「だけど」など否定的な言葉を使うこと。

  • 言いたいことを言っちゃうのは、親しくなってから!

お客様を受け入れることで好かれるチャットレディになる!

会話をするときは、お客様の話を「真剣に聞こう」という意識があれば、上記どれのコツも当然のことですよね。まず、お客様の話したいことを引き出して、否定せず受入れ発展させることが「流れがあって気分の良い会話」には大切です。

  • 「なんか、話しやすくてイイ人だなぁ~」と相手に思ってもらうことが、男性に好かれるてチャンスも増える「モテ女子」になる第一歩!

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!