男性にとっての「お宝女性」♪

口うるさくない女性でいることの大切さ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「口うるさくない女性でいることの大切さ」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

彼との関係が深まっていったり、つき合いが長くなる。
すると、その関係にあぐらをかくようになったりすることがあるものです。

そして、最初の気持ちや可愛らしさはどこへやら…。
そばでにっこりほほえんでいることも、いたわること、褒めること。
それらをつい忘れてしまうことがあるものです。

ときには、もっとこうしてほしい、ああしてほしいと文句を言いだします。
不平不満も出てきて、わがままになってくることさえもあるものです。
こういった経験が、ちょこ札幌の皆さんにもありませんか?

言いたいことを言えるというのは、仲良しで遠慮のいらない間柄になった証拠。
それなりにいいものでもあります。
だからこそ、彼の気持ちが冷めたり、離れていくのはイヤだ、と思うでしょう
MIZUHODSC_0298_TP_V4

それならば「うるさい女」になってはいけません
それは、自分で自分の魅力をぶち壊しにかかっているようなものです

彼がもう完全に自分の手に入ったとなると、とたんに強気になってしまう女性もいます。
そうなってしまうと、どんどん口うるさい、イヤな女性になってしまいます。

口うるささは、相手を離れさせる強力な力を持っているものです
そこを自覚しないと、いつの間にか違う女性のところへ行ってしまいかねません。

気をつけないと、口うるささはエスカレートするものです。
そして、彼をどんどん追いつめて、窮屈にしてしまいます。

男性は、ことあるごとに不平不満をぶつける。
どっちでもいいようなことでいちいち突かれる。
ささいなことで何かと責められる。

あれこれ制限されたり、強要されたりすると、自由を失った気になります
すると息苦しくなって、逃げたくなるのです

「昨日の夜、何してたの?」「どこで誰と遊んでいたの!?」「どうしてメールくれないの」。
毎回そんなことを言われ続けると、男性はうんざりするものです。
ちょこ札幌のチャットレディのみなさんの中にも、こういった束縛をする方はいませんか?

ほうっておいても、あなたのことを好きでいて、大切に思っている
そんな、彼ならどこに行ってもあなたが悲しむようなことは決してしないものです
Kazukihiro171227DSCF8809-Edit_TP_V

口うるさくなるのは、あなたが彼を信じていない証拠です。
男性は自分が信じられていないと思うと、そのことに対し、一気に気持ちが冷めます
ちなみに、女性が口うるさい生き物だと、男性は経験的にちゃんと知っているものです。

口うるさくない女性がいたら、男性にとってみれば、それは物凄く魅力的なのです
なぜなら、口うるさくない女性は、貴重な尊いお宝女性だからです

いつも、どんなときも、自分のことを黙って見守ってくれる宝物のような女性
そんな女性に出逢うと、「僕はとても信頼されている」とわかります。
男性はその信頼に応えようと誠実にしてくれるのです

161117112905VV_T9V9A7569_TP_V
女性側からしても、いつも監視しているような男性では離れたくなるものです。
適度な距離感、絶大なる信頼で「尊い女性」という存在になりましょうね♪
「他のチャットレディさんのところへ行ってたんじゃないの!?」なんて、間違っても言わないようにしましょう(笑)

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!