「教えて!」姿勢で引きつける♪

相手の話に興味を持つのは、恋の基本♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「教えて!」の姿勢の重要性について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

男性は女性にものを教えたがる生き物です。
相手の言うことには「え~、知らなかった~」と答えれば好感度が上がります。
逆になんでも知っている女性は男性から煙たがられがちです。

「知っていることを知らない、何も知らないウブな乙女を演じるのは抵抗がある」。
という女性も多いでしょう。
そういうときには、次のことだけでも気をつけてみましょう。

興味を示す(フリをする)
知っていることを無理に「知らない」という必要はありません。

もし相手があなたの知らないことを話してきた場合。
「あ、それ知らないです」「何ですか、それ?」と興味を示しましょう
なにより素直な印象が与えられますし、相手ももっと話したくなります

出会いは一期一会。
それはチャットレディのお仕事の場であっても同じです。
チャット中、その人の話がまったくわからなくても、興味を持って聞くのは礼儀です
逆に、男女の会話は「興味を持って聞く」以外なにもしなくてもいいとすら言えます。

仕事の専門分野の話でも、プロ野球の話題でも、少なくとも興味を持つ。
そんなフリを心がけて、それを身ぶりやしぐさできちんと示すようにしましょう

吸収しようとするアクション
相手が勢いに乗って話し始めたらタイミングを見計らいましょう。

「じゃあ、明日、ネットで調べてみます」「それって検索で出ますか?」。
などと、その知識を吸収しようというアクションを示しましょう
相手は、嬉しくなりますし、あなたとしても話を一段落させるきっかけになります。

最後に、「今度会うときまでに、勉強しておきますね」とひと言添える
そうすれば、もう一度会えることは決まったも同然です
自分の話したことを積極的に吸収しようとする女性に好意を持たない人はいません

あなたとしても、そのことを調べる内に実際に興味を持つようになるかもしれません。
それはそれでチャットレディのお仕事に役立つ有意義なものになる可能性があります。

yuka20160818503514_tp_v

昨今は、女性だけがアイドルに夢中になるという時代ではなくなりました。
男性もアイドルを発掘して夢中になっています。

「自分の手で育てたい」「成長を見守りたい」という欲求を最大限に利用したものです。
男性の「教えたい・育てたい欲求」をうまくくすぐってあげること

それは「モテるための演技」というよりは「恋を始める上でのマナー」。
そして、最高に効果的なアプローチなのです

saya160105492952_tp_v

男性だけに限らず、友人などの話にも興味を持ち吸収しようとする姿勢は大切です。
吸収しようとする姿は、健気であり素直な印象を与えます
「友情関係においてもマナー」と覚えておきましょう♪

今回お伝えしたテクニックをしっかりと踏まえて接客に臨めば、自ずとチャットレディとしてのお仕事にもいい影響が出てきますよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!