意外に深い「温泉効果」♪

温泉から得る効果の本質は!?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、温泉が好きですか?

「美人湯」と呼ばれる温泉がありますが、たしかに化粧品より美肌効果を感じます。
温泉に行った日から数日は、つるすべの肌が続くこともあります。
旅館のスタッフのモチ肌を見るにつけ、効果を確信することも...。

しかし、そういうことよりもっとありがたい美容効果が温泉にはあります。
あなたが初めて温泉に入った時のことを思い出してみてください。
たぶん相当は恥ずかしかったのではないでしょうか。

文字通り、公衆の面前で服を脱ぎ、同じお湯につかり、肩をすり合わせて体を洗う。
終始バスタオルを外せなかった人もいれば断念する人もいるでしょう。
昔「銭湯」が主流だった時代とは「人前で裸」の重みがまるで違います。

日頃目にしない女性の裸が束になって目の前にある光景。
でもだからこそ温泉の効果は表れるのです。

人前で丸裸になることと、他人の丸裸を見ること
この二つは、女性の体に素晴らしい良循環をもたらすと言われてます

hotel_yubune20150221103906_TP_V

ヌード本を見る機会が少ない女性。
その目は、他の女性の体がどのようになっているかを意外に知りません。
私より胸が大きい、私よりお尻が上がっている、私よりおなかが出てない...。

他人の裸はこわい発見がいろいろあります。
それは即ち、自分も相手から、私より胸がない、お尻が落ちてる、おなかが出てる...。
このように見られてることを意味するのでショックは二倍になります。

自分の体のすみずみまで客観視せざるおえない状況になるわけです。
ウソもごまかしもしない「コンプレックス」が浮き彫りにされてしまいます。

この時「バタッと力が抜けてあきらめてしまう女性
これじゃマズイと一発奮起する女性に二分されるのが普通の流れです。

あきらめた人は緊張感のない体型へとまっしぐら。
気がつけば他人の裸にも何も感じなくなり自分の裸を見られる抵抗も薄れがち。
その結果、自分の裸をさらすことに慣れきって、単なる「温泉好き」と化します。

他人の裸を見てドキドキしているうちはまだ可能性を秘めています
その驚きや落胆や緊張を「温泉の思い出」と一緒に持ち帰りましょう
そして、自分のコンプレックスを意識し改善し続けることが大切です。

次に温泉に行ったとき、成果の有無がわかるはずです。
温泉にいけないのなら、銭湯でもいいのです。
hotel_782515104737_TP_V

他の女性の体を見て、自分の体に刺激を与える。
どんな美容方法よりも、効果的でリーズナブルと言えるかもしれません。
チャットレディさんも、自分の体チェックを兼ねて温泉に行かれてみてはいかがでしょうか♪
日頃の疲れも取れて、一石二鳥ですね☆
温泉で得たことを、自分磨きに活かしてチャットレディとしてもっとレベルアップしていきましょう!

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!