お客様を楽しく笑わす方法 

チャットレディは、真面目な話や気を使うのも確かに大事なんですが面白く笑ってもらうのも常連になるコツでもあるんです。

どんな嫌なことがあったとしてもお客様も少し笑えば「あ~なんだか楽しすぎて嫌なこと忘れちゃったよ」と、なります。

なぜ笑うと嫌なことがなくなるのか?

面白い番組に例えます。

自分の中で嫌なことがあって見る気持ちになれないということはあるかもしれませんが、気持ちが前向きになるかもしれないという思いを込めて、見るようにしてみましょう。

そうすると、なんだこんなことくらいで落ち込んでいることもなかったんだ、というように思えてくるから不思議なのです。

それほどのパワーが笑いにはあるという事なのです。

細かいこと、不安な事を考えすぎて動けなくなってしまうよりも、大ざっぱでもいいので笑えるようなバラエティ番組を見てみましょう。
嫌なことがあっても忘れる事が出来るのです。

さっきまで落ち込むようなことが、笑いというものが入ることにより、馬鹿らしくなる。

そして落ち込んでた自分はなんだか情けなかったなと思うこともあるでしょう。
怒るよりも笑うようにすることで、心も元気になることが出来まず。

怒りをパワーに変えることが、時と場合によっては必要かもしれません。

でも普段でしたら、そこでのパワーを使う事は疲れる元になってしまうので、出来るだけ使わないようにした方が賢明です。

こういった事で笑いというものは、癒やしにもなります。

どうやって笑わせてあげればいいの?

笑わせ方は簡単です。

お客様と話してる時によくある会話をひねると笑わせることが可能です。
例にします。

普通の会話の場合

お客様「○○ちゃん本当かわいいよね」

チャットレディ「私なんてかわいくないですよ、他に沢山かわいい子いるじゃないですか。」

少しひねった会話の場合

お客様「○○ちゃん本当かわいいよね」

チャットレディ「よくいわれます(笑いながら)」

お客様はここで「よくいわれるんだ」と予想以上の返しに笑いが起きるはずです。

普通の返答をしないことで相手がノリツッコミできるような返しをすると自然に会話は途切れなかったりします。

普通の女の子を装いながらもこんなに笑わせてくれる子ってなかなかいないかもしれない・・と思わせることでお客様も楽しくチャットが出来るのです。

また笑ってくれることが多くなればなるほど親密になり常連として来てくれたりもします。

お互いが笑いながらも面白いな~と思えるチャットとしても成立しますのでぜひ機会があればお客様を笑わせてあげてください。

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

  • 笑う門には福来たる
お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!