自分らしさが「オーラ」の源♪


小細工なしの自分らしさを見つける♪

なかなか自分の良さがわからないし、彼もなかなかできない...。
「私は自分のどこを直したらいいのかな?」と考えてる女性は少なくないでしょう。

いままでつきあった男性に、欠点を指摘されたりしたこともあるかもしれません。
でも、違う誰かとつきあうたびに、毎回同じ欠点を指摘されることはないと思います。

ある男性にとっては欠点でも、別の男性にとってはそこが魅力だったりします
だから、あまり深く考え込むことはないのです。
誰でも必ずすぐれた部分を持っています

長所をアピールして、短所はかわいさに変える」というふうに考えてみましょう。
長所はどんどん見せるようにする。
短所も隠すのではなく、かわいく見せれるようにすればいいのです

たとえば、難しい漢字が得意でないなら、無理にわかるふりをする必要はないのです。
苦手なのを気づかれないようにする必要もないのです。

逆に、苦手だと素直に言うとか、指摘されても怒らないようにしてみましょう。
そのほうが、かわいい印象につながります

自分の美点や、得意なものは誰にでも絶対あります
それを生かすことを考えましょう
欠点は、それでカバーすればいいのです。

自分のダメなところや、足りないところばかり見てしまう。
そこを繕うことに必死になる人は多いものです。

しかし、そうではなくていいところをどんどん伸ばすことです。
そして、アピールすることで、欠点をかすませ、消してしまえばいいのです。

そうは言っても、自分の長所がどこなのかわからない、という人もいるかもしれません。
自信を持つポイントの見つけ方として簡単な方法があります。
それは周囲の友人などからほめられるところはどこかを考えてみることです
uhgyftdrsed_TP_V

友人や家族に、「私のいやなところを本音で教えて」
と言って、実際に指摘されるとちょっとムッとすることはありませんか?

頭に来るということは、その指摘が当たっているということです。
そんなふうに、近しい人はわりと正しく自分を見ているものです

それを裏返して、自分のいいところを、近しい人に直接聞いてみるのもいいかもしれません。
結局のところ、自分を素直に出すのが得策なのです
自然が一番です

小細工をする必要はありません。
相手に気に入られるようとしてすることや小細工は必ず見抜かれます。

素直な自分を出す、というのもなかなか難しいと感じる人も多いと思います。
でも、最初から自分を出すことで利点があります。
男性はあなたのことを「裏表のない女性だな」と感じて、それが好感につながります。

誤解されがちですが、男性は「裏表のある女性」には、あまり魅力を感じません。
裏表があると、いつか気づかれます。
max16011508-2_tp_v

裏の部分を先に出すか、あとから出てしまうかのどちらかというだけの話です。
あとになって気づかれて幻滅されるより、先に見せてしまったほうがいいのです
男性も受け入れやすいし、男性のほうも素直な自分を出しやすくなります

男性は欲張りなもので、つきあっている女性に対してあれこれ要求が出てきます。
元気なキャラの女性に対して、女性らしくしてほしい、と言ったりすることもあります。
でも、彼はその女性の持っている魅力である、元気なキャラに惹かれ、選んだのです。

女性らしい人が好みなのであれば、最初からそういう女性のほうに行っているはずです。
男性はちゃんと、あなたの持っているいいところに向かって、それを望んでやってきます
自分らしさを素直に出すことが、男性を引き寄せる一番の「オーラ」になるのです

チャットレディのお仕事柄自分を演出することは大事です。
でも、あまり自分からかけ離れたキャラでは疲れてくるかもしれませんね。
自分らしさでオーラを放てる女性になりましょう♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム