「脳内デート」でときめきを得る♪

出会った男性と脳内デートをしてみる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「脳内デートでときめきを得る」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

美人で魅力のある女性ほど、なぜか男性に対して遠慮がちです。
奥ゆかしい、と言えば聞こえがいいのですが、悪く言うと、いわゆる怠け者が多いのです。

男性のほうから声をかけてきて当たり前、と決めてかかっているのか?
あるいは、交際相手が天から降ってくるとでも思っているのか?
男性の歓心をかうことにあまり熱心ではありません。

たとえば、華やかな場に出席する機会があったとします。
美しく着飾った女性が集まってグループを作りだす。
そして、ワイワイキャーキャー、おしゃべりに夢中になっていることがよくあります。

その場に一人でも男性がいたなら、まずその男性に語りかける。
そして楽しませ、喜ばせるくらいの意欲を持ちましょう。
これはチャットレディのお仕事においても同じことが言えます。
3赤いバラ

こういうことをする理由があります。
それは、あなたが本気で「好き」と思う相手に出会った時のための予行演習になるからです。
ですから、ごくごく気楽に、軽い気持ちで臨むだけでいいのです。

そして「彼くらいのレベルなら、いつまでもまた話をしてみたい」と思った。
そうならば、脳内デートをしてみましょう。
これもまた、あなたが本気で「好き」と思う相手に出会ったときのための予行演習です。

予行演習とはいえ、脳内デートをするのですから、脳のときめきは高まっていきます。
何を着て出かけようか、どんな店でどんな食事をし、どんな会話を交わそうか。
そう考えるだけで胸がワクワク・ドキドキします。

本格的な恋愛とまでいかなくても、こんなふうに「あの人は素敵だなぁ、好みのタイプ」。
そう思う異性と脳内デートをしたりするだけでも効果大です。
2女の子ハート

いわゆる恋とよく似た気持ちを味わうことができるのです。
人間は、ほのかな恋心やあこがれの気持ちで快楽ホルモンをつくり出すことができます。
それによって、幸福感にひたることができます。

人は、ひとたび欲望が満たされると「もう欲しくない」という気持ちになります。
それまで感じていた幸福感はあっけなく終了となってしまうのです。

そんなことの繰り返しでは、いかにも味気ないと思いませんか。
それよりももっと「ときめき」を大切にすることです。
これは、プライベートだけではなく、チャットレディのお仕事であっても同じです。

美しく幸せになっていくほうがいいに決まっています。
最大のときめきは、やはり異性に対するときめきでしょう。

常に異性を意識し、自分にとって素敵な人の心の中で追いかける。
そして、脳内デートを楽しんでみるのです。
これほど胸がときめくことはありません。

キャンドルハート
ときめいている女性は美しいのは言うまでもありません。
チャットレディのお仕事の際も脳内デートをイメージしてみましょう。

チャットレディのお仕事は、疑似恋愛です。
お客様にもリアルリティな体験を提供できるのではないでしょうか。
恋に疎い女性もこれからの出会いを夢見てる女性もぜひ参考にしてみてください♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!