「2度目」がない理由を知る♪

「付き合いの初期」パスされる理由

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「二度目が無い理由を知ろう」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

付き合いがスタートしてまだ間もない頃。
男性があなたを次のデートに誘わなくなる理由は、とてもシンプルです。

つまり、前にあなたと会ったときに面白くなかったからです
あるいは何回か会ってみたけれど、「何か合わない」と思ったからです

合わない人といると、男性は「この子といると疲れる」と感じます。
男性は次にあなたのために時間とお金と気持ちをかける必要を感じなくなります

「楽しくないのなら会う意味ないし、あの子のために時間とお金を使いたくない」。
このように思い始めます。

あるいは、あなたより、優先したい何かが自分の毎日の中にある。
または、他に気になる女性がいたりする。
あなたよりその女性と会いたいか、実際他の女性に乗り換えたときです。

他の女性に乗り換えた場合は、どんな男性でも急激に態度が変わります。
一気に冷たくなるものです。
「他に好きな女性ができたんだ」ということは、女性側にはすぐにわかるものです。
N112_kuchibiruwomottekuru_TP_V
そういったことを察したり、気がつけないとします。
誰とつき合いが始まっても、すぐに関係がとぎれてしまいます。
結果、「なぜだろう?」と悩むことになります。

しかし、いつでも答えはシンプルなものです。
そうそう複雑でたいそうな会えない理由などないのです。

そこで、会えなくなるおさらいをしておきましょう。
「お金がない」「会いたくない」「君じゃない」なのです。

男性は、会うたびに楽しい女性とは...。
どんなに疲れていても、とにかく、また会えるようにしてくれます

どんなに面倒くさがり屋の男性
どんなに人嫌いな男性
そのような男性でも好きな女性に会う時間は、どんなことをしても持ちたいものだからです

一週間おきに、あるいは毎日でも会いたいと思うものです。
実際、定期的に誘ってくれます。

あなたがさみしくなるその前に、次に会う約束をちゃんとしてくれます。
ときには、自分の体調が悪くても、熱が出ていても、会いにくるのです。

男性はいつも、あなたのためではなく、自分自身があなたに会いたいから、誘うのです
会いにくるのです

それもこれも、あなたの顔を見るだけで、いっぺんに疲れもふっとび、癒されます
そして、楽しくなって、幸せになるからです。

チャットレディさんに会いに来る男性の心理もこれと同じです。

yuka20160818270016_tp_v
それによって、いいパワーに満ちるからです。
癒されたいし、ほっとしたいし、幸せな気持ちになりたいのは、男性も同じなのです
これらを参考にして、何度でも会いたいと思われるチャットレディになりましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!