「眠れぬ美女」たちへ♪

眠れないという悩みはキレイの邪魔

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、よく眠れていますか?
それとも、あまり眠れない日が続いていますか?

最近、TVでよく見かけるのが、「質のよい眠り」を誘うサプリメントのCM。
眠れぬ夜を過ごしている人が、いかに多いか物語ります。
難なく眠れる人にしてみれば「眠れないくらいで悩むの?」と思うかもしれません。

不眠症のつらさは不眠症の人にしかわからないことです。
言うならば、「動かない七転八倒の苦しみ」。
女性がキレイになる上で、不眠症は想像以上に邪魔なものなのです

サプリの力を借りてでも、無理やりにでも眠らせるのが、最高の美容になるはずです。
なぜならば不眠は、心を傷めるのです。

眠らなきゃと焦る気持ちが、まず心をとがらせます。
その上、様々な悩みやら心配事までも現れて神経を疲れさせるのです。

恋愛中の不眠は別物です。
好きな人といる自分をリアルに想像するとき、誰でも穏やかな微笑んでるようです。

筋肉が休んでいる時こそ、細胞分裂が活発になります。
それが明るい細胞分裂になるので「恋する女性は美しくなる」のです。
かと言って、全ての人に恋愛中でいられるかというと難問になります。

人生の3分の1を支配する眠り...。
その眠りをより良いものにするのが美容の大前提となるのです

BIS151026523985-thumb-815xauto-19768

だからと言って、あまりサプリや薬に頼りたくないという女性は多いはずです
ストレスのない現代で不眠を解消するには、どうすればよいのでしょうか。

不眠を解消するには?

ゴルフボール踏みで代謝をアップ
足裏のかかとの部分の中心には、「失眠」というツボがあります。

眠りを失うのではなく、失われそうな眠りを取り戻して安眠できるというツボです。
床においたゴルフボールをかかとの中心にあたるようにして踏みます。

あまり長時間の刺激は逆効果といわれています。
なので、10秒くらい踏んだら降りるという動作を5?6回繰り返してみてください。
眠る直前よりも、眠る30分か1時間ぐらいに刺激する方が効果があります。

鏡を活用、いい笑顔で心身をほぐす
チャットレディのお仕事で疲れ切った日も、いやなことのあった日も、一晩眠れば、新しい朝が訪れます。
寝る前に鏡に向かって、自分の最高の笑顔を作ってみましょう。

左右に顔を向けて、横からも確認します。
表情筋と一緒に心もほぐれてくるはず。
気持ちを切り替えて、心身ともにリラックスさせましょう。

アロマの効果

身近にない場合は好きな香りの石鹸を枕元におくだけで、簡単な「香りの療法」ができます。
ゆっくりと、よい香りを楽しみながら休みましょう。

NKJ56_rousokutosankiraiyoko_TP_V

どうしても、寝不足でお顔にダメージが現れてしまったなら...。
メイクでカバーしましょう。

ゴールド系のアイライナーを目頭につけると、お疲れ感が取れて明るい表情に。
明るいパールをハイライトとして入れれば完成です。

眠れない原因を解決することが一番の打開策ではあります。
悩みだけではなく、生活習慣も大きく関わってきます。

悩みは信頼できる人に相談に乗ってもらって軽くする。
勿論、私達ちょこ札幌のスタッフに相談していただくのも大歓迎です!

生活習慣はできる範囲で、自分で直していくしかありません。
いずれにせよ、疲れ切った日々で「綺麗」を見失わないよう「良質な睡眠」を心がけましょう♪

そして最高の笑顔でチャットに臨みましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!