「謎めいた女性」に男は引かれる♪

恋愛には「想像」することが必要♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「謎めいた女性を演じる事の重要性」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

男性は努力して手に入れたものを価値と考えます。
逆に、何も投資しなかったものには興味を持てないものです

つまり、意中の男性にも同じことが言えます。
期待を引き伸ばして謎めいたところを残しつつ、相手の男性をじらすほうがよいのです。

ある男性は知人の紹介で、一人の女性と知り合いました。
彼はさほど彼女に興味を持っていたわけでもありません。
でも、「とりあえず食事でも」とデートに誘うことにしました。

彼女は携帯を取り出して予定を決めようとします。
あいにくスケジュールはぎっちりつまっていました。
二週間先まで会える日はないと告げられます。

そのときすべてが一変します。
それまで様子を見るつもりでいた彼はその瞬間。
何としてでも彼女をデートに誘い出したいと思ったのです。

男性から今週末の誘いがあったら、「来週まで無理なの」と言ってみましょう。
なぜ、無理なのか説明する必要はありません。
もし理由を聞かれた場合。

「うーん、ちょっとその晩は...」。
「予定があるのよね....。えっと、友達とね」。
というようにあいまいな返事をしましょう。

すぐに誘いに応じるような女性なら、彼の興味をそそる魅力は半減します
もちろん個人差はあります。

あまりに早く自分をさらけ出してしまうよりは、いつ、どこで、どんなふうになるのか
それらを、彼に想像させることです

yuka16011215img_5574_tp_v

それに、つき合い始めのしばらくは「愛」とか「これから」とか「わたしたちのこと」。
という言葉を頭の中から追い出しておくことです
もしうっかり「これからもずっと一緒にいたい」などと口にしたとします。

男性は「自分もそう言わなくちゃいけないのかな...」。
「将来のことを話し合わなければ...」。
というプレッシャーに押し潰されてしまい、おそらく男性は去っていくでしょう。

この時点では「わたしのこと、どう思ってるの?わたしたち、つき合ってるんだよね?」。
といった会話は持ち出さないことです。

男性はロマンチックなデートを楽しみたいと思っています。
そこへ、そんな重い話を切り出せば、一気に冷めてしまいます。

先の話などはお預けにして、恋愛を楽しむことに専念することです。
手持ちのカードは全部見せてしまわないことがポイントです

yuka160113560i9a4099_tp_v

恋愛はちょっとした綱引きみたいな関係から始まります。
引っぱったり、ゆるめたり.....。

こういう「綱引きの苦労」を味わうほど恋愛は盛り上がり、長続きします
自分ときちんと引っぱり合いができない男性との恋愛は、短命になりがちです。
tak_akaito_tp_v

恋愛というロープをグッと引いて、一瞬お互いの力がバランスのいい力関係が持てる人。
それがあなたのベスト.パートナーです。
そういう緊迫感が恋愛をより深く、豊かにしていくのです

今回はプライベートの恋愛についてお話しましたが、チャットレディのお仕事に全く関係ないわけではありません。
チャットレディのお仕事は、いわば会員様との擬似恋愛。
是非今回お伝えしたテクニックを役立ててみてはいかがでしょうか。
様々な想像を掻き立てる「謎めいた」チャットレディになりきりましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!