「なりたい自分」になるために♪

いつものメイクを楽しく、効果的に♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、自分の顔で、好きな部分はありますか?
嫌いなところはありますか?
顔はあなたの個性です。

好きな部分ももちろん、欠点も含めてあなた自信の人となり語っています。
顔と心は表裏一体です。
もっと美しくなりたいと、欠点をカバーしてメイクをする人がほとんどです。

メイクの力はそれだけではありません。
メイクの力を借りれば、恋愛、人間関係の悩みも解消することも可能ともいえます。
もちろん、ちょこ札幌でチャットレディのお仕事をする時も、メイクの力で稼ぎをもっとアップさせることも可能です!
自分自身を知り、さらになりたい自分を手に入れましょう

心の欠点もメイクでカバー♪

化粧は「化して粧(よそお)う」という言葉の通り、色の力を借り、光と影を作ります
それらが、錯覚をおこさせるものです。

キュートな顔、セクシーな顔、知的な顔など、こういう風に人から見られたい。
という願い通りの顔はメイクの錯覚で作られます。

周囲と衝突しがちな人は、鼻が高すぎたり、頬が角張っている傾向があります。
そこで、ピンクのハイライトを入れて角を目立たなくすれば、柔和な性格の顔に変わります。
こうすると、あなたの印象が変わり、あなた自信の内面も変わっていきます

ASE_035-thumb-815xauto-12539

メイクがもたらす錯覚で、心の欠点も補えるのです。
また、恋愛運が悪いという人も、暗いイメージを持つ顔の欠点をカバーすることができます。

美を演出し、欠点を隠せるメイク。
でも一番大事なのは、あなたがどんな人間になりたいか意識することです

自分の内面と、顔の特徴をしっかりつかみ、なりたい自分像を明確に描きメイクしましょう。
外見を整えることで、内面まで美しく変わる力を信じることです

明日のキレイにつなげるために♪

メイクにかける時間より、落とすほうに時間をかけることが必要です。
落としているようで、髪の生え際や首のほうは忘れがちです。
また、アイメイクをきちんと落とさないと、将来のくすみの原因になってしまいます。
チャットのお仕事が終わったら、気持ちを切り替える意味でも必ずメイクオフしましょうね。

メイクオフの時間は、一日頑張った自分をいたわる、大切なひと時
明日のキレイを準備するため、マッサージを施すなど、有意義に過ごしましょう。

深夜の2時3時は、肌の新陳代謝に必要なホルモンが分泌される時間帯。
メイクをすっきり落とした状態で、上質な深い眠りに入っていることが肝心
この時間帯には、一日の起こったマイナスな感情やストレスを発散されます

このように脳のクリーニングも行われています。
肌や美容のためだけでなく、心のケアにもなります。

もちろん、お仕事上、その時間の睡眠は無理という方もいるでしょう。
ならば、お休みの日に心がけてみてください。
BIS151026523985-thumb-815xauto-19768

一年のご苦労様を込めて、メイクオフと睡眠はしっかり行いましょう。
どんなにキレイにメイクをしていても、ストレス一杯の心や肌は正直に物語ります。
なりたい自分」になるということは、良質な睡眠が一番ということでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはメイクアップアーティスト資格保持者やチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!