「なりたい自分」に勇気を与えよう♪

情報に惑わせられない自分作り♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「情報に惑わせられない自分作り♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

この世の中にはたくさんの宣伝広告があります。
コンプレックスを刺激するような表現。
それは「お金を払わなければ、今より困ることになる」というような気分にさせます。

そういう広告にはまる原因は、ありのままの自分を受け入れられない。
認められないという、間違った思い込みがたくさんあるからです。

そういう人ほどこの手の広告が気になって、さらにコンプレックスを強めてしまいます。
また間違った思い込みを増やしてしまうという悪循環ができあがります
なりたい自分になるための真実を見て、この悪循環から抜け出しましょう

「魅力的な女性はやせている」「つるつる肌で愛される」「夏までにはマイナス○キロ」。
これらはよく見る宣伝文句です。

さて、これは真実でしょうか?
まずは「本当かな?」と自分の頭で考え、疑ってみてください

hartIMGL0488_TP_V
すると真実は....。
やせていなくても魅力的な女性はいっぱいいる
つるつる肌でなくても、愛されている人だっていっぱいいる

夏までに痩せても、それだけでは男性は振り向かない
大人の男女が引かれ合うのは、そんな単純なものではありません。

メリット・デメリットを比較してみよう

「こうなったら素敵な出会いがある」というのは、幻想です。
でも「やせて彼ができた!」というような話を聞くことが多いと思います。
すると「やせないと恋愛できない」と誤解してしまい、やせることが必須と思ってしまいます。

「やせたら恋愛できる」というのは事実というわけではありません。
やせたことで自信を持ち、恋愛への勇気がわいてきます
その結果うまくいくことならばあるかもしれません
hartIMGL0489_TP_V

ダイエットに成功したことで、なりたい自分に近づけたと思う自信
それが恋愛でもうまくいくかもしれないという期待になり、勇気になります

勇気が出しやすくなったことで、関わりやすくなれば、今までよりもチャンスも増えます
練習する機会も増えるので、信頼関係が作りやすくなりそうです。

「○キロやせたら」というようなことは重要でなくなります。
ダイエットに成功し、なりたい自分に近づけたと思えるかどうかという部分が大事なのです

すぐに結果が出るとうたわれているものをやろうと思ったとき。
メリット・デメリットについて事前に明確にしましょう

その上で後悔の少ないほうを選ぶしかありません。
それが一番ストレスを小さくする方法です。
事前に想定しておくことで、「思ったようにならないこと」を減らしましょう
YUKATIMGL0262_TP_V4
何があっても、何もなくても、それで未来に絶望することはありません。
いつでもどんな状態からでも、またなりたい自分(チャットレディ)に向かってスタートすることはできるのですから♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!