あなたは「何美人」を目指しますか?

雰囲気美人.遠目美人どちらを選ぶ?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

よくよく間近で見てみると、さほど美人ではない。
けれど、雰囲気が美人であったり、遠くから見ると美人っぽくあったりする女性。
そんな人たちが、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにもいませんか?
そういう女性は確かに、際立って美人でもないし、スタイルも悪くありません。

雰囲気美人】は持っているものが、本物の美人より柔らかい
なのに強いオーラを放っています
あなたの周りにも、1人ぐらいは雰囲気勝ちしてる人がいると思います。

それでは【遠目美人】とはどういう女性でしょう。
遠目美人のメリットは、ありえないぐらいよく一目惚れをさせます
デメリットは、近くで顔を見られて、あれ?とされるケースが多いことです。

俳優で例をあげたほうが分かりやすいかもしれません。
顔だけ見ると、そうでもないし、いわゆるイケメンとも違う。
髪型だって、ぼさぼさな俳優さんもいます。

なのにその俳優は、他のイケメン俳優よりも、断然カッコよく見えることがあります。
持って生まれた素材やオーラに左右されるところもあるかもしれません。
しかし、生き方次第でオーラを身につけることはできます

遠目美人、雰囲気美人に欠かせないポイントはなんでしょうか。
それは「バランス」と「色合い」。
男性は、女性らしい色や女性らしいデザインが基本的に好きなものです
TIG88_kamiwosawarujyosei-thumb-autox1000-16655

色合い
黒白よりもパステルカラー。
茶色よりも柔らかいベージュ色。

黄色よりもレモンイエロー。
白よりもオフホワイト。

原色に白みを混ぜて「柔らかくした色」。
確かに、人気のある女優さんは柔らかい雰囲気をかもし出しているかもしれません。

バランス
ロングヘアーは男性の憧れ、というような話をよく聞きます。
それに関しては当たっているかもしれません。
ただ「軽やか」に見えるかどうかで、すべてが変わってくる場合もあります

身長が低い、顔が大きめな女性が一夜にして八頭身美人になるのは無理です。
でも、それに近づけることは工夫次第でできるのです。

小顔」や「小頭」に見える髪形にしてみる
身長が低いなら、高いヒールのものを選ぶ
八頭身に近づくように服や靴を変えてみるなどの工夫をしてみることです。

ファッション雑誌にはよく「背の低い人」「ポッチャリさんの~」の特集があります。
そういうものを参考にして自分の体型に合う服選びをするのもよいでしょう

kutu

【遠目美人】や【雰囲気美人】を目指すのも、1つの手です。
また【化粧美人】という手もあります。
チャットレディはモニター越しのお仕事なので、【化粧美人】を目指してみては...♪

「そうは言っても、どうしたらいいかわからない!」というチャットレディさんも多いと思います。
でもご安心ください!
ちょこ札幌ではメイクサービスやメイク指導も行っておりますし、衣装選びのお手伝いもさせていただいております☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはメイクアップアーティスト資格保持者やチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!