「外見・内面」平均が理想♪

あなたの内面の点数は何点?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「外見・内面は平均が理想」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

外見、内面共に備わっていたなら、女性として無敵です。
でも、なかなかそういう人は少ないと思います。

女性であるならば、外見の部分は日頃の美意識で手に入れることができます。
内面というのは、これまでに培った経験などで出来上がります。

わかりやすいものなら、「優しさ」だと思います。
内面の美しさというと、一番に優しさを思い浮かべるのではないでしょうか。
その内面の優しさは、とびっきりである必要はありません

誰もが気遣い上手なわけでもありません。
全ての人がユーモアのセンスに長けているわけでもありません。
あいづちが上手なわけでもありません。

こういうのは、人がそれぞれ持っている特性、キャラに依存するところもあります。
なので、他人と比較する必要もないのです。
大事なのは、大げさな表現ですが、「愛」を根底に持った人になることです

愛が全ての動機になったときに、人の行動、言動には、優しさが生まれます
それだけで全然違ってきます。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか?
hane

これは何かテクニックがあるわけではなく、誰もが持っている感情です。
それを普通に引き出すだけでいいのです。

あとは、知識として、マナーや論理的な価値観をしっかり持つ。
それだけでも、まともな女性に見られます。

このような、外見と内面をトータル平均50点に持ってくること
これだけで美人になることができます

芸能人というのは、完全なキャラ設定がされています。
彼らはそれを徹底して演じきっているのです。

私たちはそんなことをする必要などありません。
というか会社関係や人付き合いにおいて、そんなことはできません。

普通路線でいいのです
ただ、その普通は手抜きという意味の普通ではありません。
しっかり吟味された普通だということです

自分の中での良いところを強調する方法をしっかり理解することです
その他の部分はしっかり平均点にもってくる
それだけです。

美人というのは、本当に自分のことをよくわかっている人が多いものです。
逆に美人と呼ばれない人は、自分のことをよくわかっていないことが多いものです。

自分の顔も鏡でよく見たことがない。
自分の体を鏡でじっくり見たこともない。

ファッションの本も買わない、マナーについて興味がない。
自分の内面と向き合ったことがない。

SAYA160105462622_TP_V
そういう人が美人と呼ばれることはないかもしれません。
でもそういう人は意外と多いのです。

全体的に小さな変化を起こすだけで、トータル50点を超えることができます
このハードルの低さを理解してもらいたいと思います。

何もモデルのような、トレーニングや栄養管理などをする必要はありません。
極めて普通のことを普通にこなすだけでいいということです

それさえもやっていない人の方が圧倒的に多いのです。
なので、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにとってチャンスだということなのです。
普通というのは、人それぞれに違いがあると思います。

先に述べた部分が、自分にとって当てはまらないのなら、まずは普通になりましょう。
そこから、平均でいられるようでいましょう。
sayan07
チャットレディのお仕事は女性にしかできません。
自分の内面ともう一度向き合って平均50点を維持しましょう。
そして、それをチャットのお仕事に十分生かしましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょうね☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!