「モテすぎ」注意法♪

モテすぎる女性が陥る罠

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「モテすぎ注意報♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

基本、男性も女性もモテてなんぼです。
モテすぎて困ることなんてありません。

でも、モテる原因が、若いからと、容姿が綺麗とか、スタイルがいい。
流行を追いかけているからというのは、悲しくも期限つきです。
どんなに頑張ってきた女性も30過ぎた頃からだんだん苦しくなっていきます。

40歳を超えても超ミニスカートをはいて、きゃぴきゃぴキャラを演じている女性がいます。
「もうとっくに無理だろう」と思うようなぶりっこの数々を連発。
服装も髪型も若かった頃のままで、はたからみると時代遅れ感が漂います。
010ELLY18420_TP_V

反対に、服装や髪型が流行りに乗っていなくても、いくつになっても錆びない
そんな綺麗な女性も存在します
美しい歳の取り方をした女性が、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにもいませんか?

40歳を過ぎたら、生き方がそのまま顔に表れます。
だらしなくしないで、品行方正に、綺麗に生きていくことをおススメします
綺麗に生きてきたという自信が、女性の人を綺麗に見せるようです

飲食が不規則、睡眠不足、お金に追われている。
こんな暮らしをつづけていると顔に必ず表れ、女性は貧相な顔になってしまうようです。
N112_kaowoooujyosei_TP_V
モテすぎたら、飲食、睡眠、お金がだんだん乱れてきがちになります。
これはモテすぎる女性が陥る罠といえそうです。
「モテすぎる女性」が注意しておくべきことがあります

・暴飲暴食をしない
・なるべくよく寝る

・なるべく男性を品定めして付き合う
悪い男性と付き合っていると、必ず顔に表れます。

・お金に追われない
やりがいのある仕事を見つけることです。
長い目でじっくり見て、興味をもってつづけられる仕事を選びましょう。

楽をしたいから家庭に入るのではなく、影ながら旦那様の仕事を支える。
家のことは主に自分の責任で動くなど、主体性をもって家事をすることです。

・頑固にならない
謙虚でいることです。
今モテているからと、この先何十年も同じやりかたでモテるわけではありません。

・幅広い年齢層の人と話して、会話に幅をもたせる
どんな内容でも、どの年齢層でも、一通り会話をあわせられるようにする。

・敬語が使え、常識がある
ある一定以上の年で敬語が使えないのは、バカっぽくうつります。
箸の持ちかたや一般常識が欠落しているのもNGです。

結局、モテすぎることに慢心して、努力を怠ってしまう。
それが何年か後、何十年か後に現れて、過去の遺産のような存在になってしまいます。

ISHIIMG_7026_TP_V
現在、既にモテモテなチャットレディさんもいることでしょう。

自信をもちすぎない
自分の心と体を大切にする
そこに注意を払うようにしていきましょう。

今は大丈夫だと思うチャットレディさんもいると思いますが、それでも将来を見据えて、いくつになっても錆びない美しさを維持する努力をしていきたいですね♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!