「モテる女性」の特徴♪

男性にモテる「スキのある女性」とは?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回はチャットレディのお仕事をしていく上でとても重要な
モテる女性の特徴」についてお話していこうと思います。

男性にモテないと悩んでいる女性の声でこんなものがあります。

スキを作ってるいるつもりでも全然、男性から誘われない。
男性が好きな「スキのある女性」とは結局、色気がある女性だと、今気づきました。

「スキのある女性」というと、まず皆さんが思い浮かべるのは....。
「直ぐに体を許しそうな女性」
この女性も、スキ=色気だと思っています。

さらに「スキのある女性」に対してのイメージが、男性には良くて女性には悪い。
スキ=体を許しそう=媚=色気に繋がっていくからだと想像できます。
これが、一般的な「スキのある女性」像だと思います。

このスキとは、漢字で書くと「隙」ですよね。
「スキのある女性」スキとはコミュニケーションを可能にする「隙間」ではないでしょうか。

相手の気持ちが入ってこれる心の隙間。
恋愛の場合は「好き」ですという気持ちが入ってこれる心の隙間
「好きです」という気持ちを送り込める心の隙間

この心の隙間とは「違和感」ともいえるのでは。
男性がどんなに女性とのコミュニケーションに臆病であったとしても、違和感は気になります。

違和感は「イメージのギャップ」とも言い換えられるかもしれません。
女性のスキには、良いスキと悪いスキがあります。

良いスキの種類はふたつ。
一つ目は女性が「勇気ある行動に出る」パターン。
会社で嫌味な上司に誰も物申せないとき、「私がひとこと言って来る!」と詰め寄る行為。

二つ目は「官能的」になるパターン。
ふと見せる女らしいセクシャルな態度です。
ただしこれは二人きりのときに限ります。

公共の場所は、男性の「口説く」力が落ちてます。
臆病度が増して、結局、敷居の低さを求めることになるのです。

次のような女性の悩みがあります。

相手があけっぴろげになんでも話せる「スキのある女性」がうらやましい。
私は、割と用心深い面があるので人には話せず隠してしまう。

「割りと用心深い面がある」からこそ、男性に失敗したことを話してみてはいかがでしょうか。
打ち明けられた人は「用心深い人がこんなことまでまで話してくれた」
そんな、ギャップを真剣に受け止めてくれるとおもいます。

その内容が重ければ重いほど真摯に聞いてくれるはずです。
そこから人間関係と言うものが始まるのではないでしょうか?
人間関係が始まらなければ、チャットレディのお仕事が難しくなります。

スキのあるイメージはこんな女性

●話しやすい雰囲気の女性

●他人の言う事を信じる女性

●どじな女性

●美人すぎない女性

●頭が良すぎない女性

●お洒落すぎない女性

●ボーっとしている女性

このデーターを見ると「スキ」=「愛嬌」又は「安心」に思えます。

今日お伝えしたポイントをしっかり頭に入れながら接客することによって、チャットレディとしてのお仕事がもっともっとやりやすくなること間違いなしです☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!