「モテる」=自信とマナーが必要♪

「自信」と「マナー」を持った女性がモテる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんに質問です。
モテる人に共通する特徴とは、なんだと思いますか?

思い過ごしの相手を恋愛対象にして、実際に声をかけたら勘違い...。
といった展開になって恥をかきたくない、という心理が働きます。

そこで、まず自分のファンになってくれる相手かをリサーチ
そのうえで、自分も相手が好みならアプローチしていく、という手順でスタートします。
なんとも単純な...と思うかもしれませんが、是非実践してみてください。

そもそも恋愛とは、哲学がない世界だと言われています。
ですから、モテる人から伝授されたことを絶えず実践していく。

その中で、自分自身の恋愛法則を作り上げることが、一番の近道です。
男性といい出会いがない女性の悩みには、次のような傾向があります。

相手にどう思われているのか、ちっともわからない。
相思相愛になれるなんて夢のよう。
でも、結ばれたい、だけど無理かもしれない...。」これが延々と続きます。

恋心を抱いていることに喜びを感じる余裕もない。
幸せが崩れ落ちていくような想像しか出来ない様子。
自分にまったく自信がないということです

N112_kaowoooujyosei-thumb-815xauto-14449

顔がキレイで性格もよく、素直で優しい女性。
なのに、いつも追いかける側になり、報われない恋を繰り返している女性。
恋愛の仕組みを理解できないでいるのでしょう。

恋愛は、とにかく自分に自信がある人に軍配があがります。
その内なる自信は、本来の魅力を数倍アップしてくれます。
ますます素敵さに拍車がかかり、相手を翻弄するパワーが持続できます。

モテる秘訣とは、この人を私は好きになる、と感じられた人を恋の対象にすること。
自分に自信を持ち、強気で相手にぶつかっていく。
このパワーがますますあなたを魅力的にしてくれるはずです。

PAK72_kawamurasalon15220239-thumb-1000xauto-16092

モラルを守る女性ほど愛される♪

人してモラルに欠ける人が、男性に好かれるでしょうか?
だらしない女性が、男性から誠実に愛されるはずがありません。
勿論これはチャットレディのお仕事でも同じことが言えます。

普段の行動が仕草や言葉となり、いざというときにふと表れてしまうものです。
男性は、顔も身なりもキレイにしている女性が大好きです。
女性のだらしない一面を見たときに、それまでの気持ちとは違う感情を抱くでしょう。

隠れた場所でゴミを適当に捨てている女性。
男性にとっては偽善者にしか見えません。
とくに、頭のいい男性は野生の勘が働き、何気ない仕草から全てを見抜きます。

男性は女性に母性を求めます
母性とは世話をする、愛を捧げるということです
PAK86_boruasobiyoujyo20140113-thumb-815xauto-16574

つまり面倒見のいい女性と言う意味です。
マナーを守れる女性は恋愛、社会においても好感をもたれる重要なポイントになります。

日常の自分自身のマナーレベルはいかがですか?
これを機に見直してみるのはいかがでしょうか♪

今回お伝えしたことをしっかりマスターして、チャットレディのお仕事の報酬アップに繋げていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!