意外に簡単「モテ顔」作り♪

モテ顔ってどんな顔?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は意外に簡単な「モテ顔作り」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
チャットレディのお仕事にもとっても役立つ情報となっておりますので、最後までしっかりと読んでいってくださいね。

モテ顔!とはどのような顔を言うのでしょうか。
顔だけで男性をひきつける人といえば、「目ヂカラ」のある人です。
そう言われてる人を見ると、まつげが長く黒めがちです。

黒目がちの人は、黒目が大きいので、目を見開いたように見えます。
でも、実は大きい目ではなく、目ヂカラ勝負です

ドラマで女優さんの、無言の目ヂカラを見たことはありませんか。
さほど大きい目ではないのに、男性に人気がある女優さんはたくさんいます。

モテ顔になる秘訣は、素材ではなく表情と言えるでしょう
表情とは、感情を表わすと書きます。
優しい気持ちを持ったり元気を出したり....。

あなたの心を動かして、男性に見せることが必要なのです
ちょっと恥ずかしいと思うかもしれません。
でも誰にもできることなのです。

「顔に自信がない」という女性も大丈夫です。
「嬉しい!」「楽しい!」という素直な気持ちを、そのまま相手に伝える

「顔」はあなたの「心を伝えるパーツ」です
そころからやってみましょう。

ちょっとオーバー気味でもいいのです。
メイクやファッションはあくまでもそれをわかりやすくするものなのです。
yuka20160818270016_tp_v

自意識過剰ぐらいがモテの第一歩♪

「このモデル、かわいい」
本屋さんで、雑誌を見るたび、ため息を出したりしませんか。

実際に、モデルさん.女優さんはみんなキレイです。
どうしてキレイなのでしょうか...?
その答えはカンタンです。

たくさん写真を撮られ、たくさんポーズを決めています。
その経験から自分の顔が一番ステキに見える角度や表情を知っているのです。
素人である私たちは、そんなに写真を撮られる機会は少ないものです。

なかなか自分のステキな部分を見つけることは、難しいものです。
それなら、自分で自分を撮ってみましょう
一人のときなら、誰にも見られることなく、どんな顔もできると思います。

鏡ではなかなか見られない自分の横顔や振り向いたときの顔目線
そこから左右どちらがいいかを比べたり、思いっきり表情を作ってみましょう
とにかく、いろんな顔をパシャパシャ撮ってみてください。

その時に大切なことは、その顔を見て「ダメだ...」と思わないことです
かわいいと思った顔は「かわいい!」と言っちゃいましょう
自意識過剰なくらいで、自分を撮るほうが、写真写りはよくなります。
もしその中でとても可愛く取れた一枚があれば、プロフィール写真に使用するのもいいかもしれませんね☆

もちろん、鏡で自分の姿を見ることも大切です。
けれども、人間は一瞬があります。
その「今だ!」という瞬間に輝ける女性になるのが理想ではないでしょうか

IMARI20160806343807_TP_V
いつも完璧でいることは本当に難しいものです。
そして、24時間手を抜かずにいるというのも難しいものです。

ここだという一瞬、輝けるように顔を探す
それだけで、かわいい女性になれるのです
360度の自分を知る、それがモテる第一歩なのです。
チャットレディとして人気者になれる第一歩も、まずはここからです。

「自分の顔に自信がない」と顔出しNGのチャットレディさんがいらっしゃるかもしれません。
それももちろん自由です。

でも、自分が気づかない表現力や表情の魅力が隠されてるいる可能性は大です。
ぜひ、自撮り作戦を決行し、自分に自信をつけていきしょう♪

自分でも気づいていなかった隠れた魅力を引き出して、沢山の会員様から愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!