「目的」は自分だけのもの♪

ステキな目的のためなら人は強くなれる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「目的は自分だけのもの」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

「成り行き任せ」や「やみくもに」というのは、気楽なようで実はそうではありません。
むしろ、先行き不安、展開が見えないときが、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにもありませんか?
この先「どうなるのか」も全くわからなくなっている場合もあります。

ありのままの自分を認められる状態でない人だとします。
「今やっていることは正しいのか?」とどうしてもその答えを知りたくなります。

「私がやっていることなんだから正解!」。
こう思えないから、周りと比較したり誰かの評判に頼るしかありません。
fumei

けれどもそれこそが間違いの始まりでなのです。
いつの間にか周りと同じにすることや他人に認められること。
それを本来の目的の代わりにしてしまいます。

すると自分の望みとは関係なしに、プライベートであってもチャットレディのお仕事であっても、「認められることをしよう」と努力し始めます。
そして、うまくいかないことが多いことに悩み、疲れる....。
こんなネガティブな生活になってしまうのです。

また、傷つくのが嫌で何もできないままになる。
そして他の人に比べてしまえば、結局何もしていないのはダメ...。
そんな思いから、自分で自分を追いつめてしまいます。

「辛さに耐えるための頑張り....」。
それを、今度は「なりたい自分のための頑張り」に変えていきましょう

人は誰でもステキな目的のためなら「ちょっと頑張ってみようかな」。
このような気持ちになりやすいものです。

自分の未来に期待することができれば、失敗などにも過剰なストレスを感じにくくなります
凹むことはあってもまた立ち上がることができます。
「もうちょっとやってみようかなぁ」と、もうひと頑張りできたりするものです。
neko5
歯を食いしばり血のにじむような頑張りではなく、転んだ痛みは感じても、立ち上がる。
ついた土を手で払い、もう一回ゴールを目指す。
「よし行こう」と明るい気持ちで再スタートできるのです。

スタートできた自分を認めてあげる♪

大きなことだけしか認められないなら、いつも「まだまだ」という感覚のままです。
その差が縮まったと感じるまでに相当な時間が必要になります。

目標が「結婚」なのに、ボーイフレンドの一人さえいない女性がいたとしましょう。
まずは友達を作ろうと考え、行動を始めました。

でも、そんなに簡単に思い通り友達ができるはずもありません。
この段階では「結婚」に近づいたと思えないのも当然です。

この時点で目標の「結婚」のことしか考えられないと、「こんなこと意味あるの?」。
そう思い、すぐに挫折感を味わってしまうものです。

でも本当は、結婚したいと思いながら何をするわけでもない。
世の中の不公平さを嘆いていただけの女性...。

その女性が「友達を作ろうと考えた」としたなら、紛れもなく変化、進歩なのです
このことこそが最初の一歩に相当します

海辺
プライベートであってもチャットレディのお仕事であっても、以前やらなかったこと、やれなかったことを今スタートしたら、それが最初の一歩です
決して見逃さないでくださいね♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!