男は「ミステリアス」な女性に弱い♪

ミステリアスに見せられる女性♪

男性は、なぜかミステリアスな女性に強く惹かれるものです
自分をミステリアスに演出できる女性は得をします。
ミステリアスなだけで、本来の自分の魅力が何倍にも増すのです

そこで今回はちょこ札幌のチャットレディの皆さんに「ミステリアスな女性に見せる方法」をお伝えしようと思います♪

これを身に付ければ、最上級のドレスを身にまとった魅力を身につけたも同然です。
さて、では男性はどんな部分にミステリアスさを感じるのでしょう?

まず第一に見た目です
出会い頭の外見的印象でミステリアスであると先入観を植え付けることです。
ミステリアスな演出にはセクシーさが不可欠です

露出を多くしたり、全身黒づくめにしたり、胸の谷間を強調すればいい?
というとそうではありません。
あまり過度な押し付けセクシーはかえって逆効果です。

それでは、ミステリアスの意味はなくなってしまいます。
そこそこ、ほどほどセクシーな程度で出会い頭は実は十分です

ftdresdrftg_TP_V

それでいて一点豪華な、男性が見てもすぐそれとわかる豪華アイテムを一ヶ所だけ身につける
それがポイントです。

そして大事なのが「自然な笑顔」です。
笑顔がないと暗い印象を与え、これもマイナスのイメージを残してしまいます。

たとえば高級な時計でもいいでしょう。
そのマネーパワーの放つオーラには、なぜか妖艶なミステリアスなオーラが伴うのです

それを見た瞬間の男性の頭の中は?
「この女性は、どこでどういう男性と会って、相手はどんな男性なのだろう?」
と、勝手に想像するからです。

このオートマティックに想像させること
それがミステリアスさを感じさせるということなのです

服やメイクは時代の流れを追う程度で大丈夫。
ここでは時代遅れではない装いに気をつける程度で十分です。
メイクも、ファッション誌で紹介されているメイクでもいいのです。

何より大事なのが第二の「会話」です
チャットレディのお仕事ではこれはとても重要なポイントですね。
真実味のない逸話や自分の生い立ちめいたことを話したりするのはNG。
ただのつまらない女性になってしまいます。

ミステリアスな演出は、いま抱えている「恋の悩み」から小出しに切り出すことが決め手
しかもぼやかすところでぼやかして、悩み相談するのです。
かといって、根も葉もない恋話を持ち出すのはいけません。

やはり裏づけされた「恋愛事情」が必要になるのです。
ミステリアスになるために小さな恋愛事情を、あえてリアルに数個抱えてみることです。
ha-to

適度に忙しがる」「週末の予定は適度につじつまが合っていない」。
などの小ワザも効かせてみることです。

あなたに彼がいるのかいないのか?
いたのならどのような男性と付き合っているのか?
今の恋が終わりそうなのか?

様々な想像をめぐらせていくうちに、頭の中はあなたでいっぱいになるでしょう。
惑わすことも、チャットレディには必要なテクニックです
これまでのあなたのイメージにミステリアスな部分を注入してみてください♪
きっと人気のチャットレディになること間違いなしですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!