「外見」でのコミュニケーションも大切♪

理想・本来の自分を一致させる

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「外見でのコミュニケーションも大切」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

「理想の自分になり、理想のパートナーを引き寄せる」。
そのために、「外見」からアプローチする方法があります。
これはチャットレディのお仕事において抜群の効果を発揮数rの出、是非覚えて帰って下さいね。

マインド」と「コミュニケーション」を磨いてこそ、この方法が持続します。
そして、さらに効果を発揮します。

「誠実そう」「優しそう」「怖そう」。
ちょこ札幌のみなさんは、人の第一印象は何秒くらいで決まると思いますか?
それは「6秒」という説もあります。

では、この第一印象が「この人はこういう人なんだ」。
と、印象として定着するまでに何分かかると思いますか?
これは「4分」かかると言われています。
時計

ですから、初めて会う人・初めてチャットする会員様とは、少なくとも最初の5分は絶対に好印象を残す!
このように気を配りながら接することをおすすめします

もし、最初に悪い印象を与えてしまった場合。
それを挽回するためには「8回」会わないといけないとも言われています。

「8回」となると、週1回ペースで会ったとしても、2ヶ月かかります。
チャットレディのお仕事でも同じ人にそれだけの回数を会うとすると、容易ではありません。

imaric20160805210023_tp_v
少女漫画で「第一印象は最悪、反発し合いながらも相手に惹かれていく...」。
王道のストーリー展開があります。
あれは学生時代だからこそ成立する話です。

人はこうした第一印象を相手とのコミュニケーションによって決めています。
それは大きく2つに分類されます。

「言語的コミュニケーション」「非言語的コミュニケーション」の2つです。
後者は、髪型や服装などの外見や表情、しぐさ、声のトーンや声質。
視覚や聴覚によるコミュニケーションを指します。

一般的に「コミュニケーション」というと、言葉を使ったものを想像しがちです。
ですが、実はそれにとどまらないのです。

ちょこ札幌のチャットレディさんの中にも、言葉を使ったコミュニケーションには気を配っている方もいるでしょう。
しかし視覚や聴覚によるコミュニケーションに意識を向けている方は、少ないと思います
自分では思っていないようなメッセージを無意識に発信してしまっていることもあるのです。

お客さんから「第一印象と違う」と言われることが多い人が居ると思います。

自分の好みではない異性からアプローチされることが多いという方が、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの中にもいませんか?
こういう方は、外見や振る舞い方が本来の自分とは違うメッセージを発している可能性があります

・理想の自分
・他者から見られている自分
・本来の自分

できるだけこの3つの間にギャップがない方がいいのです。
合致しているほうが、自分にとっても相手にとってもストレスがありません

kannyou
自分の外見がどのようなメッセージを発しているのか?
それを正しく知ることはとても重要なことなのです。

チャットレディ初心者の方は「第一印象は最初の5分が勝負!」。
このように心得ておきましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!