「魅力度」を下げていませんか!?

男と女の「魅力が一瞬で下がる時」

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、その人の「魅力が一瞬で下がる時」がどんな時だかわかりますか?

人の魅力を、男らしさや女らしさなどの性的な部分
楽しさや可愛らしさなどの性格的な部分
真面目さや賢さなどの人間的な部分の「三つのパート」に分けられるとします。

すると、出会いは性的な魅力で始まりつきあいは性格的魅力で盛り上がる
共に生きるには人間的魅力が大切なことがわかります。

大切なことは、人は魅力で心を奪われても、それを打ち消す部分。
つまり幻滅する部分を見れば、そこで心が冷めて、すべてが無になるということです。

魅力を吹き消す、こんな振る舞い
魅力が一瞬で消える時とは、女性であれば、レストランでの場面で考えてみましょう。
PAK96_bistrofork_TP_V

店員に対する男性の態度が横柄なことに恥ずかしさを覚える。
メニューをなかなか決められない優柔不断さに苛立つ。
食べ方が汚いのを見て、「ないな!」とつぶやいた経験のある人は多いはずです。

そこをなんとかこらえて、食事を終えてレジに行く。
そこで、男性が計算が遅く、その上、細かい割り勘の金額に拘る。
それを見て、苛立ちを覚えることも少なくないはずです。

逆に男性の方も、女性がいちいち細かいことにうるさい。
わがままを通りこして非常識。
時間やお金にだらしないといったことで、恋心が冷めることがあります。

彼女の家に行ったら、洗面台や便座マットが恐ろしいほど汚い。
外見とは別の本人の「素顔」を見せら精一杯の笑顔を作り、慌てて逃げ帰った...。
男性なら誰もが経験し恋心が一瞬で冷める「悪夢の体験記」です。

その他に、バッグの中も、男性に見られています。
財布の中にレシートが乱雑に入っていると「お金の管理はしている?」。
と、不安がよぎります。

そして男性は、ファンデーションが割れて粉だらけのコンパクトを見て思います。
「きっと表向きはちゃんとして見えていても、私生活の部分はだらしないなぁ」。
こんなことでさえも、冷める瞬間を作ってしまうのです。

何気ない一言、表情も見られている
何気ない一言や表情からも、その人の人間性が顕わになります。

自分にはいつも優しいのに、道でぶつかったら、鬼の形相になる。
タクシーの運転手に乱暴な口をきく、それだけで、隠している本性がわかります。

言葉や持ち物、ほんのちょっとした仕草を、見ている人は見ています
モテる部分を一生懸命に磨き、いい人との出会いがあっても、お付き合いは長続きしません。

その他に、自分勝手、気が利かない、自己中な神経質、ケチ、嘘をつく。
会話が通じないないわりに理屈っぽい、約束を守らない、決断能力に欠ける。
など、男女間で長続きできない原因はこの項目にあてはまっていたからです。

チャットレディのお部屋も一旦入るとあなたのお部屋です。
モニターを通して、男性はあなただけではなく、細かいところも見ているかもしれません。
快適にお仕事するためにも、お客様に清潔感を与えるためにも、身の周りはキレイにしましょう。
ピンクのチャットルーム

次に使うチャットレディさんのことも考えることができる。
これも、女性に必要な気遣いと優しさです♪

人に気遣いが出来る素敵な女性は、男性も放っておきません。
常連さんを沢山ゲットしてチャットの報酬もアップさせちゃいましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!