「魅力」に欠かせないもの♪

健康こそ魅力の源♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「健康こそ魅力の源♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

健康オタクと健康的な人とは、まったく違います。
ある女性は健康オタクです。

太ることを気にしているせいかかなりの少食です。
ですが、健康補助食品にやたらに詳しいのです。
最新の情報を手に入れるとすぐ飛びつくといったタイプです。

けれども、運動はほとんどしていません。
サウナに入るのが唯一の汗かき法です。
そこまで気にしてるだけあってかなり痩せています。

しかし、どこか不健康な印象を受けます
それに彼女は夜型で、寝起きがとても悪いのです。
KMKIMGL0312_TP_V

もうひとりの女性は、とてもまめな人で、休日はいつも出かけています。
デートで出かけるだけでなく、ひとりでもどんどん出かけます。
歩くのが大好きで、なるべく乗り物を使わないようにしています。

よく食べ、よく遊び、よく仕事し、よく眠る
これがこの女性の生活スタイルです

痩せようとしているわけではないのに、彼女はとてもスリムです。
といってもガリガリではなく女性らしい脂肪もちゃんとついています

このふたりの内どちらが健康的な生活を送っているのか?
後者の女性だというのは、誰にでもわかります。

mizsuho170920002_TP_V
食べないで痩せようとしている人は、自分から病気になろうとしているのと同じです。
いつも睡眠不足の人は、将来大きな病気をします。
運動をしない人は、年を取ってから急激に体力が落ちます。

歩こうとしない人は、寝たきり老人の予備軍です。
脅かしているのではなく、どれも本当のことばかりです。
健康に気を使う人は意外に少ないのです。

健康な生活をしている人は、周囲の人に生きる喜びを示しています
ただただ健康であることが、多くの人に生きる意味を教えます。
本人にその気がなくても、まわりの人々は健康な人を見て納得します。

健康であるというのは、無欲だということです
健康だけで充分だからです
健康は人間の基本です

その基本がしっかりしているので、何も欲しいものはありません。
高価なアクセサリーを持っていても、それをつける体が不健康だったら意味がありません。

健康な人はよく考える人でもあります
食事も生活スタイルも、どうしたら健康のためにいいのかを考えます。
神経質になっているのではなく、自然に考えているのです
ちょこ札幌の皆さんはどうでしょうか?

kazukihiro0803DSCF5715_TP_V
健康になりたかったら、物事を難しく考えないことです
考えすぎるとストレスが生まれます。
そのストレスはちょこ札幌の皆さんの体の免疫機能を弱めます。

人に好かれる人になるのは、とてもシンプルです
よく食べてよく歩くことです
これだけでいいのです

よく食べる人は、一緒に食事をしていても、気持ちがいいものです。
相手の人はちょこ札幌の皆さんの食べっぷりに満足します。
そして、よく歩く人は、爽やかな印象を与えます

smoothieIMGL4192_TP_V
チャットレディさんはぜひ健康的な生活を心がけてみてください。
基本である健康があってこそ、より一層魅力を開花できるのですから♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!