「魅力」は誰にでも潜んでいる♪

「魅力がある・ない」を決めてしまうのも自分自身

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「魅力は誰にでも潜んでいる♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

「私は全然魅力がない」と考えている女性は少なくないと思います。
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんはどうでしょうか?
でも、その考え方を変えることで、きれいになる方法があります。
魅力的だと考えれば魅力的になれるのです

しかし、そう簡単に言われても信じることができないのが現実だと思います。
「私はこんな顔をしている、今までに好かれたことがない、足が太い」。
さまざまな理由を人それぞれに持っていて、それが心の中で中心になっていきます。
水中

その心の中で信じていることが、そのままその人の人生になってしまいます
「そうはいっても」というその先の考え方がある限り、人生は変わり様がありません。

今考えている「そうはいっても」が、「私は魅力的になる!」に変えてみてください
すると、その人は変わっていきます

急に「魅力的になる」と信じようとしても、葛藤が起きてそう思えないかもしれません。
長い間「私は魅力的じゃない」と信じてきた女性であれば、なおさらです。
そういった女性が魅力的になるには、二つの面を変える必要があります

ひとつは心が変わるとすべてが変わることを実感することです
実際に、あまり魅力的ではなかった女性が、鏡に毎朝話しかける。

それだけで「私は魅力的な女性」と信じられるようになれたのです。
その効果で魅力的になった例があるくらいです。

今まで男性から声がかからなかったのが、声をかけられるようになった。
きれいになったと言われた、という女性もいます。

ペンダント
心の中で信じていることが、今、ちょこ札幌の皆さんの現状を作っています
「私は魅力的ではない、私はきれいではない」と信じていること。
それが、他の人の目にもそのように映るのです。

もう一つは、今までの行動パターンを変えていく、ということです
「もし私が魅力的ならこういうふうに生きるけど、違うから、こんなふうに生きている」。
このように考えていることはありませんか。

行いを変えることは、心も変えます
もし魅力的になりたかったら、本気で魅力的になろうと決心することです
今まで魅力的でなかったのは、あなたが魅力的でないということを選んだからです

「私は魅力的ではなないかもしれないから、男性に親切にしよう」。
「きっと魅力的ではないから、たくさん話をしよう」。
このような気持ちがあるのであれば、一度、女優のように振る舞ってみてください

ちょこ札幌の皆さんは価値のある、魅力的な女性です。
心に深みがあり、気持ちも安定しています。
微笑がバラのように輝いている女性だとしたら、どのように振る舞いますか。

姿勢よく歩き、周りから見られると考えてください
そのように振る舞っただけでも、雰囲気が変わってくるのです
あなたが魅力的だと思う女性のように練習してみてください。

akaibara
すぐに魅力的になるのは難しいかもしれません。
しかし、練習していくと、自分自身で魅力的な女性になるにはどうしたらいいのか。
周りの人の反応を見ながら、少しずつわかってきます。

「心と行動」で今まで見いだせなかった魅力を得られるのです
自分自身で「魅力」うずめてしまっていませんか?
これを機に「自分は魅力的!」と断言できるチャットレディへと進化し、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!