「魅力」あるいい女になるために♪

大切にされる女性になるためのセオリー♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「魅力あるイイ女になる為に♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

男性と女性では、恋愛に対する意識や行動パターンが違います。
恋愛感情の盛り上がり方も、男女で差があります

「最大限に好き」という状態を100とするとします。
男性はつきあい始めた時点で、一気に100まで好きというと盛り上がります

でも女性の場合。
多くはつきあい始めてから、相手の言動や行動を見て徐々に気持ちが盛り上がります。
男性の「好き」は最初のほうがピークで、徐々に下降しながら安定していきます。

それに対して女性は時間を重ねるほど「好き」という感情が大きくなります
なので、ある時点で女性の「好き」が、男性の「好き」を上回ることになります
ちょこ札幌のチャットレディの皆さんも、そんな経験があるのではないでしょうか。
hartIMGL0488_TP_V

そうなると女性はたいてい、相手の男性を追いかけようとし始めます。
でも、ここが重要なのです。
男性は追いかけたらたら逃げるものなのです

自分の「好き」という感情が、彼の気持ちを上回ってしまったとします
でも、決してそれを彼に見せてはいけません

男性は、追いかけられのではなく、追いかけていたい生き物なのです。
ですから、女性はつねに男性に、自分を追いかけさせるようにしなければいけません

「私はこれだけあなたを想っているのよ」と追いかけてきた女性に対し。
「ありがとう、じゃあ僕はもっとたくさん君を想うよ」。
このように反応する男性がいたとしても、それは少数だと思います。

たいていは逃げるか、「この女性は自分に惚れているから、何をしても怒らないだろう」。
そう安心して増長するかのどちらかです。
max_ezakidsc_0265_tp_v
それで男性が浮気をしたりしても、女性のほうは、彼が離れていってしまうのが怖い。
なので許してしまいます。
そんないびつな関係になってしまったら、それはもう恋愛とは呼べません。

女性はどうしても、相手のことを好きになると、相手に近づこう。
そして寄り添おうとしてしまいます。

ですが、むしろ少し距離をとるようにしたほうが有効です
男性は女性を自分のものにしたくて近寄ってきます

極端に離れすぎても、男性はあきらめて追ってこなくなります
そのさじ加減も重要なのです
ですが男性のそうした習性を知って、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんが上手にコントロールすることも大切です。

彼が忙しくてなかなか会えず、いつ会おうとも言ってくれない。
そんなときでも、こちらから「いつ会える?」と聞いてはいけません

むしろ、「この子なんで会いたいって言わないのかな?」。
彼をちょっと不安がらせるぐらいがちょうどいいと思います。

max88_suwaipu20141025133450_tp_v
女性から追いかけず、男性から追いかけさせる
これが、恋愛で男性から大切にされるための大原則なのです
これはチャットレディのお仕事においても同じことが言えます。

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!