「ミラクルパワー」の発揮法♪


女性が秘めているミラクルパワーを知ろう♪

誰の中にも「男性エネルギー」と「女性エネルギー」があります。
もちろん、あなたの中にもあります。

そしてこの2つのエネルギーをバランスよく発達させることを試みてみましょう。
あなたは驚くほどいろいろなことができるようになるのです。
さて、それはどういうことでしょう?

「男性エネルギー」とは【結果をつくり出す力】です
言い換えれば、このエネルギーは【積極的に努力し、行動する力】です。

「女性エネルギー」とは【チャンスと援助を引き寄せる力】です
つまり、非常に女らしい人は、指1本動かさずにすむのです。
たくさんの人から助けを引き出すことができます。

女らしさを「」と言い換えるなら、男らしさは「技術」と置き換えられるでしょう。
大事なのは、これらは、2つ揃ってなければ用をなさないということです

fumei
いくら運がよくても技術がなければ成功しません。
技術を磨きさえすれば、成功や幸せが保障されるというものでもありません。

逆に、女性エネルギーが強い人の場合。
目標を目指して行動を起こすと、幸先のよいスタートを切ります。

しかし、打ち克ち、鍛錬し、技術を磨く努力をしなくなりがちです。
なので成功できるはずの目標を全うしません。

また、たくさんのチャンスを得ても有効に使ったためしがないというケース。
現状に満足していて、何かにチャレンジしたり、人生で何か偉大なことをやろうとする。
そういう意欲に欠けるケースもあります。
ハート亀裂

女性エネルギーを抑圧して、男性エネルギーばかり発達させている人
実力も行動もあるのに、チャンスに恵まれない。
まわりの人に助けを得られなかったりして、大きな成功を逃しているのです。

①偉大な本を書く力がある作家なのに、その本が誰にも読まれない。
②膨大な知識のある教師なのに、生徒が1人もいない。

③高度な技術があるのに、その技術を使う機会がなく、力を発揮できない。
④すばらしい人間関係をつくる意欲や能力があるのに、相手がいない。
⑤働き詰めで休みをまったくとらないため、仕事が苦役に感じられてくる。

男性エネルギーを抑圧し、女性エネルギーばかり発達させている人
①理想的なパートナーを引き寄せても、すぐに別れて新しいパートナーを探す。
②十分なコネクションや援助があるのに、怖がってトライしない。

③チャンスはいくらでもあるのに、技術を磨くトレーニングをしない。
④知恵やインスピレーションを得ているのに、それを信じて活用しない。
⑤「運」がいいのに、せっかくの幸運を無駄遣いしている。

男女両方エネルギーのバランスがとれていない。
するとここにあげた例のように、なかなか成功にたどり着けません。
しかし、今からでも十分バランスを取り戻す方法はあります。

男性エネルギーをフルに活用すれば、確実に結果が出せます。
どんなに高い目標も達成できます。

同様に、女性エネルギーをフルに活用することです。
すると必要な助けをいくらでも呼び込むことができるようになります。

互いに補い合うエネルギーをうまく結びつけることができるようになる
それは、あなたが「望むものをなんでも手に入れる力」を開花させることができます
ユニークな潜在能力をフルに発掘できるようになります

161103195104DSCF7143_TP_V
どの力をどれだけ持っているかは、人それぞれです。
1人ひとりユニークな潜在能力を秘めています。

「運を引き寄せる力」と「結果を生み出す力」。
ただ調和してさえいれば、「望むものを手に入れる力」が全開になります。

要するに、思い通りにする力は「男らしさ」「女らしさ」でつくられているのです。
当たり前のようで忘れがちな基本ですね。
このミラクルパワーをチャットレディさんは発揮しましょう♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム