マイクなしのチャットレディでも、稼げる?

チャットレディの女性

ちょこ札幌で働く大半のチャットレディの方はマイクを使ってお仕事をしていますが、何らかの事情がありマイクなしで、文字打ちだけでお仕事をしたいという方もいます。

マイクなしでも、稼ぐことはできるのか?
気になるところですよね。

マイクなしで稼いでいる子は、何パーセントくらい?

結論から言えば、ちょこ札幌で働くチャットレディの女の子の中でマイクなしで稼いでいる人は一握りの人しかいません。
顔文字を使ったり、素早いタイピングで、まるで本当に話しているかのような気分にさせてくれる上手な子もいます。
そういう子は、マイクなしでも稼いでいるのですが、全体的に見ればそれが出来る子は少ないです。
数値にすると、全体の1%以下です。

ポツポツタイピングしているようでは、まず稼げません。

様々な努力してマイクなしで稼げるようになったとしても、マイクなしでいいや~と思ってしまうと、だんだんお客さんがいなくなってしまうこともあります。
努力している姿に共感してくれてたお客様も、努力をやめてしまうと、応援する気持ちが減ってしまうのは当然でしょう。

マイクなしなら、諦めたほうがいい?

稼ぎたいなら、なるべくマイクありでお仕事することをおすすめします。
しかし、人には事情がそれぞれあるもの・・・
マイクなしでなら、お仕事ができるというのであれば、まずはマイクなしからスタートしてみるのもいいと思います。

お仕事をしているうちに、ご自分がマイクなしでも上手にいく方か、またはマイクを使ってみたいと思うか、方向性が見えてくるでしょう。

普段マイクありでお仕事している人でも、たまにマイクなしでお仕事をしてみたら楽しかった!と言う方もいます。

自分は、マイク使えないから…と諦めずに、まずはスタートしてみましょう。

マイクなしの方がいい時

実は、マイクなしの方がいい時もあります。

例えば、緊張しすぎてまともにお話ができない、文字入力するよりも遅い会話しかできない場合などです。
ですから、緊張しやすい慣れない時期は、マイクなしでもかまわないと思います。
慣れてきて、マイクありにしてみようかな~と思うころには、緊張もせずに「お、私意外にいけるんじゃない?」と思うようになっているものです。

あと、喉を痛めているときも、マイクなしでお仕事ができるといいですね!

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!