「眼差し美人」になるために!

強烈な眼差しの作り方

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

目は口ほどにものを言う
こんな言葉があるくらい、眼は相手の心に強い印象を残すものです。
恋に落ちるときもそうです。

眼と眼が合った瞬間、「ドキッ!」とする。
まだ口をきくどころか、お互いの名前さえも知らないのに、強烈な火花が散る。
素敵な瞬間です。

そんな恋の瞬間をものにするために、日頃から美しい眼差しをもたなくてはいけません
チャットレディのお仕事をしていく上でも、これはとても重要なポイントですね!

眼はとても正直です。
あなたに自信がなかったり、戸惑いがあると、それはすぐに眼に表れます。

眼の周囲の化粧でどうにでもカバーできますが、眼の輝きは無理です。
いくら口元だけで取り繕って笑ってみても逆に眼が笑ってないことを強調します。

こんなときはにはどうしたらいいのでしょう?
悩み事を抱えていたり、寝不足だったり、イライラしている。
こんなときは眼も濁っていたり、充血しているはずです。

それが少し回復するまで、眼をゆっくり閉じる時間を与えてあげましょう。
眼は心の鏡です。
心がリラックスして、余裕を取り戻したときの眼差しはまろやかになっているはずです。

なによりも、穏やかな心を持つことが第一条件です。

美しい眼を作る為のレッスン♪

ゆったりとしたソファに座り天井を見つめ心をリラックスさせましょう。
天井の四隅の左端上の一点を見つめ、時計回りに順番に天井の隅を見つめていきます。
このとき、顔を動かさず眼だけ動かすようにします。

最後までいったら今度は逆に回し、これを三回ずつ繰り返します。
終わったら、次は対角線に、こちらも三回ずつです。
最後に四隅を時計方向にぐるっと三回、その逆を三回。

これを朝と夜、一日二回続けることによって、眼が生き生きとよみがえってきます。
外出から帰った後や、疲れたときに冷水で眼を洗うのも効果的です。
キレイなグラスに冷水をたっぷり入れ、その中で眼をパチパチと左右、5?6回ずつ。

こちらも乾いた眼に輝きを取り戻すひとつの方法です。
けれども何と言っても美しい眼差し作りは、優しく穏やかな心から始まります

今の貴方の心の状態は健康ですか?
お化粧のノリも、表情も声のハリも、眼差しも!
全て、健康で穏やかな心からということですね。

健康な体はなによりも美しい財産です。
なんとなく毎日を過ごして、ため息ばかりでは健康とは言えませんね。
そんな時には、先ずアクションを起こすことです。

チャットレディのお仕事がマンネリ化しているのなら、目標を持つことから考える。
なかなか、お客様が付かないのなら、自分を真逆に変えてみる。
この、ブログで沢山の変身法をお伝えしてます。

今の自分に行き詰ってたら、是非参考にしてみて下さい。
ビシッと当てはまるものがあったら、必ず貴方の眼差しの輝きが増すはずです。

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!