好意を引き寄せる「魔法の水」♪

恋の呼び水=「魔法の水」♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「呼び水」というものを聞いたことがありますか?
井戸の水を湧き出させるためには、最初にバケツ一杯の水を井戸に入れて水をくみ出します。
その水があって初めて、水がどんどん湧いてくるのです。

その最初の水が呼び水です。
恋にも呼び水があります
まだよく知り合う前であれば、相手を嫌ってない雰囲気が、この呼び水です

PPW_idomizunoponmupu-thumb-autox1000-13100
あまりよく知り合っていない同士の場合、「自分のこと嫌いなんだ」。
と、男性が感じると、それ以上あなたに近づこうとしません。

相手がメールをくれる、またくれる、そしてあなたがメールに返事を出す。
直接「メールをください」と頼むという方法ではありません。

相手がまたメールをしてみようと意欲的になるよう励ます、という形がうまくいきます
相手がメールをしたくなるように思いやりを示すということです

ごく普通の簡潔なメールの中に、あなたの人格をにじませる
なおかつ、「あ、僕メールしてもよかったんだ、もう少しこの女性と話してみたいな」。
と、男性が意欲的になるような簡潔なメールを書いてみてください。

YUKA862_mobile15185035_TP_V

あなたが呼び水を何もしていないのに、相手のほうがそれでも食い下がってくることもあります。
この場合は、本心からあなたに好意を持っているのです

「食い下がられて困っている」でも、相手が熱心なので、「ちょっと入ってきてもいいよ」。
という、お互いのやり取りが生まれます。
そこに男性は励まされて、また声をかけようという気になるのです

普通、完全に相手のことを拒絶してしまうと、相手はあなたに関わろうとしなくなります。
それでも引かないのであれば、注意しなければいけない男性かもしれません。

恋の呼び水のコツは、自分から洪水にしない、ということです。
あくまでも他の水を呼び込むための水なのです。
また、呼び水は不自然にしてはいけません。

相手を喜ばせようと、「うれしい」「感激!」と無理に相手に愛情を示した場合。
安っぽく見られてしまいます。

しかし、チャットレディには、この感情表現も必要な場合もあります。
そこは、うまく使い分けましょう。
男性に接するときにいつもトーンが上がっていると、あまりあなたを大切にしなくなります。

「あなたが好きだからどんどん来てー」と呼び水を与えすぎると、良い関係は育ちません。
男性のほうが簡単にあなたを手に入れると、飽きるのも早くなる可能性があります。
なんで、魅かれたのかもわからなくなることさえ、あります。

男性にはこちらからどんどん声をかけるよりも、相手に好意をもってもらう
それに呼び水をさすというのが、一番うまくいきます

相手があなたに好意があって、それにあなたが応える。
それが何回か続くことで良い関係を持続させることができるのです♪

チャットレディのお仕事も、駆け引きが多少必要です。
擬似恋愛的に進めることがポイントになります。
長く良いお付き合いをさせていただくためにも「呼び水」の効果を試してみましょう♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪
PAK85_mizuwoireru1159_TP_V

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!