興味を持たれるには?

「興味」は人の中でとても大切な感情

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「興味」についてのお話をしていこうと思います。

人間から「興味」がなくなったとすると何が残るでしょうか?

全てにおいて「興味がない」と簡単に口にする人がいます。
では本当にそうでしょうか?

食べ物に興味がない。口に入れば何でも良い。
服に興味がない。着なきゃいけないから着てるだけ。
でも!生きる事には興味があるから生きている。

極端な言い方かもしれません。
興味」を持ちながら日々暮らす事自体が「生きている」だと思います。

固い話から始まりましたが、仕事に就くことは興味だけでは続きません。

内容が思っていた事と違う。人間関係etc.
チャットレディのお仕事も生活の為、目的の物を手に入れる為etc.

前者の考えなら、ただそこに居ればお金になる。
仕事に対しても意欲が湧かないでしょう。やる気のない人に接して興味を沸かせる人がいるでしょうか。

後者であれば目標を持って働いてるのですからイキイキとした印象を受けることでしょう。

とはいえ!生活の為仕方なく。
と思ってる方が大半かもしれません。

仕方なくと言う考え方を持ち付けてるなら、誰かに興味を持って貰うのは難しいことでしょう。必ず態度や表情に現れてしまいます。

相手の発言に興味を持って仕事をするとなんでも上手くいくのです。

頑張って報酬を得たら自分にご褒美を!

・美味しい物を食べに行く。
・欲しかった物を買う。
・家族に何かプレゼントを買う。

そんな小さな楽しみを取り入れてみたらいかがでしょうか?

ほんの少しでも「興味」「目標」を加えて行ったなら、仕事も楽しくなりイキイキした貴方に少し近づきます。

そんな貴方に「興味」を惹かれてお客様は又会いたくなるのです!!

「興味」を持たれる自分

興味」を引く女性・・・・色々な要素がある言葉ですね。

もちろん仕事に対しての「興味」だけではいけません。

日々の生活の中に「興味」を見つけ出したら会話が広がるのです。
身近には、沢山の「興味」が存在しております。

食べ物に「興味」を持ったなら食べ過ぎた後の体重計を見るのはドキドキしますね。
でも体重を気にする。これも自分の外見への「興味」と言えます。

自分に興味を持つ事は意外な発想かも知れませんが、一番身近にある「興味」なのです。

一生を、興味の対象と考えるなら「興味」をチャットレディお仕事に生かせれると言う事ですね。

自己満足の「興味」で終わる事なくどうすれば満足の行く報酬を得られるのか?

努力の前に「興味」という気持ちに置き換えてみたら少し気持ちに余裕が出来るのではないでしょうか。

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

  • 興味をもってお客様と接してみよう!
お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!