「黒いオーラ」も存在する!?

女性としての輝きを増すために♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「黒いオーラも存在する!?」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

自分には彼ができない、もちろん結婚なんて夢の夢...。
そう思い込んでいる女性は多いものです。
ちょこ札幌のチャットレディさんはどうでしょうか?

ですが「彼はできるよ。結婚できるよ!」というひと言をかけられる。
すると、その言葉を聞いただけで、彼女たちのオーラは目に見えて輝きだすのです

「彼ができない」と思い込んでいるからできないのです。
「彼ができる」と思えば、できる方向へと、自然に向かいます
誰もが、彼ができる、その先の結婚ができる道の上にいるのです。

勝手に無理と思い込んで、その道から外れようとしてしまうのです。
絶対にネガティブな思考をせず、つねに幸せな気持ちでいるようにしてください
ネガティブはネガティブな出来事を引き寄せます

IMG_2151ISUMI_TP_V
★黒い服はNG
黒っぽい服装は、オーラの輝きをくすませます。
白やパステルカラーなど、明るい色のほうが、オーラの輝きがよりはっきりと出ます

素敵な男性、いい恋愛を引き寄せたい。
そう考えているのなら、黒色の洋服を着るのはなるべく控えることをおすすめします。
ですが、恋愛がうまく行ったのなら着てもかまわないと思います。

男性は勝手なもので、自分がつきあっている女性に対し
ほかの男性の引きつけそうな服装を嫌がります
おとなしめで品のよい服を着てほしいと望むのです。

それと同じで、黒系の服を着ると、ほかの男性に向けたオーラが半滅します。
つきあっている男性には安心感を与えることができます。

kazukihiro08030I9A6973_TP_V
★香水をつけすぎない
オーラは、普通は目に見えず「感じる」ものです。
男性が女性のオーラを感知する際、人工的な香りに感覚が鈍ります。
すると、オーラが読み取りにくくなることがあるのです。

ちょこ札幌の皆さんは、普段香水はつけますか?
自分のオーラをきちんと感じ取ってもらうためには、香水はつけない

もしくは控えめにしたほうがいいと思います

自分本来の正しいフェロモンを出すほうが、男性を惹きつけるうえで有効です。
どうしても何か香りを漂わせたいのであれば、「石鹸の香り」のほうがいいと思います。
時代が変わっても、男性は清潔感がある「石鹸の香りのする女性」に魅力を感じるものです

KLPL_FOREST_007_TP_V
★他人からどう思われているか気にしすぎる
世間体や、他人の視線を気にしすぎるのも、マイナスのオーラにつながります。

他人は、実は自分が思うほど、自分のことを気にはしていないし、見ていないものです。
それなのに一人で気に病んで、オーラを下げてしまうのは損です。

★人をねたむ
幸せそうな人に対して、嫉妬したりするのはよくありません。
「あの人は幸せでいいな」と思ったら、その幸せをねたむのは避けましょう。

「自分はもっと幸せになろう」と思うようにしたほうがいいですね
うらやましい、ねたましいと思った時点で、負けてしまっているということです
女性はどうしても、他人の幸せと自分を比べてしまいがちです。

たとえば友達に彼ができたとしたら、それに落ち込まない。
自分はもっといい男性を見つけてやろう!
という、前向きな意欲に変えてしまうぐらいがいいと思います。

kawamura1030IMGL3937_TP_V1
どうですか?ちょこ札幌の皆さんは、マイナスのオーラに当てはまることがありましたか?
チャットレディさんはプラスのオーラを身にまとうことに努めましょう♪

ちょこ札幌の皆さんも、今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!