「くびれた腰」に男は弱い!

男が「くびれた腰」に弱い理由

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

突然ですが、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、男性と一緒にいる時ちゃんと腰を動かしてますか?

腰を使って、男性を悩殺していますか
実は腰の使い方で、ウエストをくびれさせてお尻を強調し、本能的に興奮させることができるのです

今日お話しする内容はプライベートでもチャットレディのお仕事でも凄く使える内容になってますので、最後までしっかりと読んでいってくださいね☆

男性が本能的にきゅっとくびれた腰を好む理由は「子孫を残す」という目的があるからです。
たとえば目つきが鋭く険しい表情の女性や、動きが鈍くて不潔な女性は、男性にモテません。
なぜなら、女性ホルモンの不足を感じさせ、欲情の対象にならないからです。

女性ホルモンのバランスが悪いと妊娠しにくく、この究極の目的を達成することができないのです。
同じ理由で、アプローチしてもムダと思える相手が、妊婦です。
すでに妊娠している以上、少なくとも当分は自分の子供はできないのですから当然です。

ですから、多くの男性にとって妊婦は欲情の対象にはなりません。
細くくびれた腰は、「妊娠していない証」です。
逆で言うなら、くびれのない腰は「妊娠していない可能性があるリスクをはらんだ腰」と言えます。

だから男性は、本能レベルで、くびれた腰に惹かれるのです
「え~私の腰くびれてないけど、妊娠はしてない」と思った人もいるでしょう。
本能に訴えるのは、あくまでも見た目の印象です。

腰のくびれがないからと言って「くびれたウエストは無縁」とあきらめることはありません。
なぜなら体の使い方は生まれつき持っているものではありません。
習慣によって培われるものだからです。

日々の気の持ちようによって、いくらでも望ましいものに変えられるのです
あなたは、床に落ちてる物を拾ったり、低い位置から両手で荷物を持つとき腰から曲げていますか?
腰を曲げず、背中から腰にかけて一枚岩のように全体が弓なりになる姿勢はよくありません。

腰を上手に使うストレッチ♪

ストレッチに有効なのは、立って足を伸ばしたまま体を前方へかがめる立位体前屈です。
これには、ちょっとしたコツがあります。
立って前屈する際に、腰から、曲げるようにしできるだけ背中を丸めないように。

きついようでしたら膝を軽く曲げるなど、最初から無理して深く前屈する必要はありません。
イメージとしては、お尻を後ろに向ける感じ。
極端に言えば、お尻を上に突き出すイメージです。

このストレッチを行うことで、上手な腰使いが身につきます
正しい腰の使い方を体で覚えて、男性を色っぽく悩殺しましょう

夏も到来しました、水着になる機会も多いですよね。
ウエストだけではなく全身をスレンダーにしたくなる時期です。

でも、極度に痩せては女性としての丸みはなくなります。
あまり、過度になり過ぎないように、健康的に色気のあるボディを作りましょう♪

腰のラインがしっかりと出る衣装選びをすることも、チャットレディのお仕事をする上では重要なポイントですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!