「好意」を示して「好意」を得る♪

さりげなく好意を示す「言葉」♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、自分から男性に好意を示すことはありますか?

ステキな人だなぁ。また会いたいな
そう思う男性に、女性の方から誘いをかけるのは、決して恥ずかしいことではありません。
どちらかが何らかの意思表示しない限り、二人の関係は進展することはないからです。

先に好きになった方から声をかけるのは、とても合理的なことです。
「そうはいっても、やっぱり自分から誘う勇気がない」という人も少なくありません。
自分から動く気がない限り、いつまでたっても待ちぼうけの覚悟が必要です。

「それは我慢できない。早くなんとかしたい」と思うのなら。
向こうから誘ってくれるように自分から仕掛ける
そして好意を持っていることを伝えることが必要です
これはプライベートのみならずチャットでも同じことが言えます。

最近の男性には、「自分から誘って断れるには嫌だ」という傾向が強くなりました。
こちらから先に好意を示すことは、相手に「誘って大丈夫だよ」というサインです。
そうやって男性に安心感を与え、誘いやすくしてあげることも必要と覚えておきましょう。

さりげなく好意を示す方法。
お休みの日は、いつも何をしていらっしゃるんですか?」と聞いてみるのがおすすめです。

休日を話題にする意味。
私はあなたの休みに関心を持っていますよ
できれば休日を一緒にすごしたいわ」というニュアンスが含まれています。

敏感な人なら、すぐそのことに気づきます。
また、同時に、休日の過ごし方を尋ねることでわかることがあります。
相手に恋人がいるかどうか、誘ってもらえる可能性があるかどうか探ることができます。
TSJ93_kokuhakujk20150208100556-thumb-1000xauto-18256

相手が「休日はいろいろと忙しくて」というように、つけ入る隙がない返事をした場合。
おそらく特定の彼女がいるか、あなたに対して興味がないかどちらかです。

「休日はいつもゴロゴロして終わってしまいます」
「午前中はジムで汗を流しますが、午後はフリーです」

こんなふうに、「休日は暇だ」というニュアンスの答えを出す。
さらに「あなたはどうですか?」と問い返してきた場合はチャンスです。
相手はあなたが仕掛けた罠にかかったものとみていいでしょう。

すかさず、「私も休日はなんとなく終わってしまうことが多いんですよ
と、自分がフリーな立場であることをほのめかす
それじゃ、今度連絡しましょう」と誘い文句が出る可能性が大いにあります

TSJ93_iyahon20150208134908-thumb-815xauto-18258

とにかく、「何をやってもダメだ!」と思うまで押してみることです。
好意を寄せている相手には素直に接することです
素直な心こそ天使力」なのです。

あくまでも「相手があなただから誘って欲しいのよ」というアプローチが必要です。
どちらから誘ったにしろ、はじめにこの人を選んだという緊張感を持つことが重要です。

どちらから誘い誘われたときも「相手があなただから」という気持ちを大切にすることです。
それは自分にとっても、また相手にとってもよいお付き合いができる礎となります♪

チャットレディのお仕事の上でもこの「相手があなただから」という姿勢はかなりバツグンの効果を発揮するので、しっかりと頭に入れておいてください☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!