「行動する」女性こそ輝ける♪

キラキラ輝いている女性の7つの共通点♪

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、「キラキラ輝いている女性の条件」は何だと思いますか?
そういう人には7つの共通点があるようです。

①自分自身が大好き!
②自分に正直、素直

③○○のせいにしない
④自分自身に投資している(お金.時間.労力)
⑤自分と同様に他人も幸せになってほしいと思っている

⑥同じ目標を持つ仲間がいる
⑦行動している

キラキラ輝いている魅力的な女性は、自分のポジティブな面を持っています
反面、ネガティブな面も含め自分自身をありのまま受け入れ、自分のことが大好きです
そして、自分の気持ちに正直で嘘をつきません。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、いくつ当てはまったでしょうか。

3花紫
例えば、高校時代の同級生と社会人になっても恒例の女子会がある。
本当はそれほど行きたいわけではない女子会...。

「行かなかったら悪口を言われそうなので、毎回仕方なく行きます」と言ってしまう。
女性同士のお付き合いは時として難しいものです。

自分の気持ちに嘘をつき続けている状態とは、このような感じです。
アクセルとブレーキを全力で同時に踏んでいる状態と同じことなのです
それは、ストレスにもつながります

それからさまざまな理由をつけて言い訳を口にする人がいます。
「もう若くないから」
「自分は魅力がないから」

これを言い始めたらキリがありません。
何かのせいにしている限り前向きな行動は生まれません
「今の環境というのは、すべて自分が引き起こしている」のです。

PED_tomarenodourohyoushiki_TP_V

ですから、「魅力がないから」と周りに宣言しているのと同じことです。
キラキラ輝いている女性は、自虐的なことは言いません
起きている物事をすべて自己責任として捉える潔さを持っています

「自分自身に投資する」のも特徴です
お金だけでなく、どれだけ自分自身に手間暇をかけているか、自分を大事にしているか
これらも含まれてます。

外見や体調を整え、自分の学びやスキルアップにも積極的に投資する
それが女子力アップにつながります
ちょこ札幌で得た報酬を、自己投資や自分磨きにあててみるのもいいかもしれませんね♪

自分だけでなく「周りの人にも幸せになってほしい」というマインドを持っています。
ですので、自然に周りには同じ目標を持つ仲間がたくさん集まってきます。
いわゆる「引き寄せ合う」という状態です。

そして、最も大切な要素が「行動している」ことです
自分で合コンの幹事をやったり、前向きな行動を起こす人がいます。
そうした行動を繰り返す中で意識が前向きになり、キラキラ輝いてきます

PPC_taiyounohansyasurukawa_TP_V

一方で「若くないから」「魅力がないから」と言いながら、何も行動を起こさない女性もいます。
「もう少し魅力的になったら合コンにいきます」。

ちょこ札幌のチャットレディさんの中でも、たまに会話の中に「もう若くないから」と自虐する方がいらっしゃいます。

多くの場合、自分に自信がないから行動できないものです。
ですが、小さなことでも行動を積み重ねれば自信はついてくるものなのです。

「今の自分にできること」を考え、それを少しずつ行動に移していく
そうすることが、とても大事なことです

今、流行の「たられば女子」だとしたら、幸せになるには時間がかかるかもしれません。
大切なのは今
小さなことからでも今すぐ行動を起こしましょう♪

前向きポジティブオーラを放って、一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!