男性の「行動力」をかき立てる♪

男性は大切なものに対して行動に出る

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は、男性の「行動力」を掻き立てるワザについて、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

男性は言葉より行動です。
行動が止まったら、その女性に関心が薄れてきれると考えてもよいでしょう。
関心がないというのは、その女性を嫌いになったわけではありません。

興味の対象が他に移ったと考えられます。
他とは、仕事だったり、興味や遊びだったり、他の女性だったりです。
男性は興味の対象であるものに対しては、言葉より行動が先に出ます

また重要で大切だと思うものに対して言葉より行動で示します。
仕事なら重要な顧客に対しては、行動を起こして訪問します。
大して重要でない顧客には電話一本で用件を済ませます。

大切な女性に対しては、どんなに忙しくても会うための行動を起こします
そうでない女性にはメールか電話で済ませようとします。

重要な顧客がクレームを言ったら、すぐに飛んで行き誠意ある行動をとります。
大切な彼女が文句を言ったら、すぐに飛んでいきます
謝罪したり慰めたり、話を聞いてあげたり、精一杯の優しい行動に出ます

IMG_2875ISUMI_TP_V
大切ではない女性が文句を言ったら、逆ギレし、音信不通になります。
このように男性は、大切なものに対しては、言葉より行動が先に出ます

メールや電話も行動の一環です。
しかし、会うという行動に比べたら、メールや電話の連絡は誠意ある対応とはいえません。
体を動かして会いに行く行動こそが、最も誠意ある態度なのです

A.毎日メールや電話での連絡、会うのは月一回。
B.週に1回会い、メールや電話はほとんどしない。
男性の評価からいえば、Bが間違いなくその女性を大切にしているという評価になります。

忙しい合間にやっと彼女に会えた
それで満足してしまうのです

男性の体調が悪いとき、女性にしてほしい行動

たとえば、彼が風邪で寝込みました。
あなたは料理を作り彼の家へ看病に行ったとします。
あなたがとるべき行動はどちらでしょう。

A.「大丈夫?」と言って、作った料理を「あ?ん」と言いながら食べさせてあげます。
頭に手をあて熱を測り、「どうしてここまで放っておいたの?」。
まるで母親のように注意をします。

B.「大丈夫?」と言って、料理をテーブルの上に置きます。
「体調がよくなったら食べてね」だけ言って、長居することなく帰ります。

男性がしてほしい行動はBです。
沈黙の行動、無言の行動
黙ってしてあげる行動こそが、男心をつかむコツになるのです

花一輪の

いつも声をかけてくださる会員様は、まさに行動してくださってる男性です。
チャットレディとして、またひとりの女性として自信をもってよいのではないでしょうか。
絶えず「興味の対象」として思って頂けるチャットレディでいつづけましょう♪

皆さんが誠意をもって会員様に接し続けていれば、会員様もあなたのことをずっと愛してくれるはずですよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!