「行動力」でいい女は作られる♪

今の自分を変えたいのなら...まず「立ち上がってみる」

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

「いい女は腰が軽い」とはよく言いますが、それは決して「尻が軽い」のではありません。
「腰が軽い」というのは、行動を起こすまでの時間が短いという意味。
あなたは腰が軽いほうですか?それとも鈍重な腰の持ち主ですか?

いい女はすぐに行動を起こします
何かを思い付いたら、ただちに実行に移します。
その反応のよさが男性に愛されます。
これはチャットレディのお仕事でも同じことが言えます。

反応の速さは、すなわち感受性の高さ。
心も体も「感じやすい」のです。
感じやすい女性が愛されるのは、何故でしょうか。

それは、逆に「反応が鈍いときはどんなときか」を考えればわかります。
デートなのに寝坊したり、彼が触れてくれても反応が鈍かったりするのはどんな時ですか?
それは「相手に気持ちが向いていないとき」です。

逆に、反応が速すぎるくらい速いのは、相手に気持ちが向いているときではないでしょうか。
デートの日の朝は目覚ましより先に目覚め、触れられただけでも腰くだけになる。
男性は、そんなふうに自分に気持ちを向けてくれている女性を大切にします。

なかなか行動しない人は「私は慎重派だから」と言い訳します。
でも、慎重に検討して何が起こるといえば、たいてい何も起こらない。
前向きに検討するのではなく「行動しない理由」を探しているケースが多いからです。

「努力しているのに、状況は変わらない」と感じる人の殆どはこのタイプ。
現実を変えたいのなら、とりあえず動きましょう。
じっと立ち止まっり、考えるポーズをしてるだけでは、優れたアイデアは生まれません。

体が止まっていると、頭も止まります。
行動を起こす前にじっくり考えようとすると、行動できないのはそのせいです。

では、すぐに行動できない方への処方箋があります。
それは、「とりあえず立ち上がってみる」ことです。

立ち上がると、座っている状態よりも、次の行動に移りやすくなります。
それは、高い位置にある物体ほど、物理的にいう「位置エネルギー」が大きくなるからです。
立った位置から買い物に行くのと、寝そべった姿勢から行くとでは、エネルギーは違います。

寝そべることがいけないのではありません。
寝そべった姿勢にて安住してしまうのがいけないのです。
いい女は寝そべっていても、何かを思い付いたら、その瞬間に立ち上がっています。

「植物に水をやらないと」と思ったら、もう蛇口の前にいる。
「あとにやろう」「明日でも大丈夫」と後回しにはしません。
ウオーキングをしようと思い立ったら、いつでもスッと歩き出します。
「今日はやる気が出ないなあ」なんて考えてる時間すらないのです。

いったん動き始めてしまえば、慣性の法則のおかげで、勢いをキープするのは簡単。
科学的に見るなら、運動によって分泌される脳内物質のおかげで動くこと自体が「」になります。
だから、いい女は代謝もよくて、体の中からキレイになっていくのです

行動力のある女性はイキイキとしていて、男性からも魅力的に映ります。
常連さんを沢山ゲットして、チャットレディの報酬をグングンアップさせちゃいましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!