「言葉のパワー」で自信がつく♪

言葉選びが「美人」と「不美人」をつくる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「言葉選びで美人は作られる」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

モテたいと思っている女性に、大事にしてもらいたいと思うことがあります。
それは、口にする言葉の選び方です

「男運」があるのに「私は男運がない」と言っている時点で、男運はなくなります
言葉にすると、その通りの現実になるのです。

人の潜在意識は、主語を認識しません。
だから、たとえ他人のことを言っていようが自分のことを言っていようが関係ありません。
「男運がない」と言えば、「ない」と認識されます

結果的に、男運はなくなります。
「あの人可愛くないね」と言うと、自分の意識は「可愛くない」を認識するということです。
「モテる」「モテない」では...もうわかりますよね。

ちなみに「暑い」「寒い」「キツい」といったマイナスな言葉は口にしないことです
挨拶で「今日は暑いね」くらいは言いますが、「暑い暑い」とずっと言うことはありません。
言って涼しくなるなら言いますよね。

しかし、それは無理な話で、言った時点で余計に暑さを感じやすくなってしまいます。
「キツい」といって疲れがとれないのも同じです。
言っても何も変わらないことは口にしないことが大切です

neiru

男運がない、出会いがない、モテない…などというネガティブワードは今日から禁句です。
特にチャット中はこういったマイナスワードはそもそも控えた方が無難です。
逆に、周りに対しても自分に対しても「きれい」としか言わなければ、そうなっていきます

たとえそのときは根拠がなかったとしてもです。
物事を客観的に見えることは「想いやり」にもつながります
これは身につけたいことです。

その一方で、人生を前向きにするためにも、根拠のない自信を持つ
それは、すごく大事なことなのです

たとえばチャット中に「モテるでしょう?」と聞かれたとします。
「モテますよ」と答えてみましょう。

もちろん、それは真顔ではなくちゃめっけを入れて入れるのを忘れずに。
誰でも言葉を意識して使えば、絶対に変われます。

ハート女性&ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、自分の事を「モテる」と思いますか?

あなたがモテないと思うのならば、「モテない」と言っているからかもしれません。
「モテない」という言葉で自分を縛って、モテない状態にどんどん近づいてしまいます
非モテを引き寄せているのです

「モテたい」といっているうちは、自分にとっても他人にとっても他人事なので叶いません。
「~たい」という言葉は願望レベルで、それが叶わなくてもウソにはなりません。
なので、真剣さに欠けます。

潜在意識からしたら「あ、そう」で終わってしまいます。
だから行動につながらずに、そこで終わってしまうのです。

モテる人はその言葉に合った行動を意識的にも無意識にもとるようになります
自分の意見や目標を表明することで、その発言に自己拘束力、束縛力がつくからです

おまけに、「モテる」と言っていると、それを聞いた人は内心「はぁ?」。
と、思いつつも、こちらに興味を持ってくれます

そして「そう言われればこの人こういう部分がいいかも」と見直してくれたりします
結果、モテるようになるのです

4ハート

根拠がなくても自信を持つことは、自分を「盛る」こととは違います。
自分で自分を認めてあげるということは、本当に大事なことなのです

モテるモテないだけではなく、すべてにおいて自分を認めることも大切です
チャットレディのお仕事を認め、自信をもつことで「モテ」を引き寄せましょう♪
今回お伝えした内容をしっかりと自分の中に落とし込み、沢山の会員様からモテるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!