美人になれる「言葉の魔力」♪

人をホメると言語習慣が変わる♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「美人になれる言葉の魔力」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
「話すこと」がお仕事のチャットレディさんにとって必見の内容となっていますので、是非最後まで読んでいってくださいね。

美人になるためには、言語習慣を変えることをおすすめします
いきなりこう言われても、すぐさまいまの言葉遣いを変えるのは容易ではありません。

それではその特効薬はないのでしょうか。
実はあるのですが、これも慣れるまでに時間を要します。
それは、「ホメる」ことです。

もしちょこ札幌のチャットレディの皆さんがいい出会いを望むなら、ほかならぬあなた自身が、誰かをホメることです
「今日の洋服、髪型とバッチリ合っているよ」。
身のまわりの誰かをホメられるようになれば、あなたを取り巻く環境は好転していきます
5ハート

「いままで気づかなかったけど、あの娘、かわいいね」
「地味に見えたけど、よく見ると、あの娘、かわいいね」

このように、あなたが先に相手に関心を示すことで、相手があなたに関心を持つ。
これは、古今東西不滅な人間関係のゴールデンルールです。
とくに朝一番に使う言葉はその日の気分を左右するので、大切です

自分から笑顔で「おはよう」といい、相手のどこかをホメる。
そういった気の利いた言葉を容易に口にすることで、あなたは素敵な女性になります
あなたが仕事をしやすい環境や条件が自然と整っていきます。

自分をホメる言葉で「真の美人」に近づく

ホメる対象は両親や兄弟姉妹、友人知人や異性だけに限りません。
いちばん大事な人を忘れていませんか。
それは、あなた自身です

自分をホメる場合は、ふだん「わたしのここがイヤだなぁ」「ここが許せない」。
このように思っているところを、あえてクローズアップして取り上げましょう。

すると、ウイークポイントだと思っていたものが、チャームポイントへと変わってくるのです
自分がイヤだと思うことを書きとめて、それをホメ言葉に言い換えてみるのです。
0I9A858415070153yuka_TP_V

自分をホメる言葉
太っている→グラマー体型だ
目が一重で小さい→オリエンタルで魅力的

シワがある→シワこそ成熟美の証
色黒だ→スポーティな健康美にあふれている
お尻が大きい→プルプルしている

脚が太い→肉付きが良くてセクシー
若くない→大人の女の魅力更新中
のんびりしている→ものごとを冷静に判断できる

引っ込み思案→奥ゆかしくてかわいらしい
せっかち→フットワークが軽い
話しベタ→おしとやかで聞き上手

チャットレディさんのプロフィールにも弱点を逆手に取る紹介の仕方も効果的だと思います。
ぜひ活用してみてください。

上記の言いかえ表は、チャット中に男性を褒める時にも使えますね♪

ボキャブラリーが想像力を豊かにする

言葉にはそれぞれ意味があります。
わたしたちはその意味を理解して使っています。

美人度を高めるためには、日頃から知識を深め、ボキャブラリーを増やすことが大切です
なぜなら、人間は知らないものを想像するのは難しいからです。

ボキャブラリーを増やすことは想像の幅を無限に広げることです
それはあなた自身の可能性を広げることにもなるのです

たんぽぽ

ウイークポイントをホメまくることだけでなく、こうありたい、こうなりたい。
こういう願いを言葉にして口にすると、「言葉の魔力」をさらに実感できるでしょう♪

今回お話したテクニックをチャットにうまく取り入れ、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!