「言葉で酔わせる」のがいい女♪


聞き上手な女性、言葉で酔わせる女性♪

男性が女性に求めている最大のもの、それは共感です
ことに、「オレにはこんなにすごい能力がある」。
という自信を強めてくれるような共感の仕方が大好きです

感じ方や考え方に共感してくれる女性も好きです。
それよりもやはり、能力に対する共感のほうが断然効きます

男性の三大能力は、体力、知力、経済力です。
三拍子そろっていてパーフェクト、自信満々という男性は、そういません。

頭はいいけれど体力も経済力もない、体力と経済力はあるけど知性に欠ける。
こういう男性のほうが多いのです。

三つの能力のうち二つはちゃんと持っている。
という男性の場合でも、一つ足りないその部分が強いコンプレックスとなっています。
これを女性の場合に当てはめると、こんな感じです。

目はパッチリしているけれど鼻が低い。
胸は大きくてカッコいいけれど脚が短い。
顔も性格もいいけれどナイスバディじゃない。

TAKEBE_micyatta_TP_V
はたから見ると「そんなことないよ」と言いたくなる場合があります。
でも本人にとっては深刻な悩みだったりするでしょう。
男性たちも、けっこうそれと同じようなことでクヨクヨ悩んでいたりするものです。

自分はどんなことが得意なのか、この先どんな場面で能力を示せばいいのか。
そんなことばかり考えています。

だからこそ男性は、自分の得意分野について語るのが好きです
その話を熱心に聞いてくれる女性がそばにいると、よけい張り切ります。
語れば語るほど、聞いてくれる女性のことが好きになっていきます

「あなたって、本当に○○○が得意よね。どうしたら、あんなふうにうまくやれるの」。
こう言われたりすると、その女性のことが、ものすごくいい女に見えてきます
そして大好きになってしまうことがよくあります。

「要するに、おだてるのが大事ってこと?」と思ったあなた。
あなたは、まだ男性の心理がよくわかっていません。
大事なのは「おだて」ではなく「共感」です

0i9a7278_tp_v
やたら「すごい、すごい」とおだてられても、男性はそれほど喜びません。
そうではなくて、女性が「へえ、面白いですね。すごいですね」。
などと興味を示してくれると、本心から共感してもらえたという確信を得ます

「なるほど。そこが、あなたのすごいところね」と具体的に認めてもらえた。
すると身体の奥底から強い自信がわき上がってきます。
そしてその自信が、女性を愛し、守るための武器になります

だからこそ、「おだて」ではなく「共感」が効くのです。
そのためにまず、相手の話をよく聞くことが先決です
男性にどんどん語らせましょう。

その語りを聞くなかで、どこが相手にとってのツボなのか
落としどころなのか、おのずとわかってくるものです

女性が男性を酔わせる一言、舞い上がらせる言葉、その気にさせる殺し文句。
本当にそういうものがあるのです。
チャットレディのあなたも、よく「効く」殺し文句を編み出していってください

容姿を磨くように言葉を磨いてください
あなたの言葉の魅力にコロッといく男性が続出するはずです。

MAX_bordetewomotu20141025114710_TP_V
そして別れ際には、「今日はすごく楽しかった、ありがとう。また会いましょうね」。
この一言を忘れずに。
チャットレディさんには必須の言葉と覚えておきましょう。

男性たちは、素敵な女性にありがとうと言われるのが大好きなのです
それに実は、女性のほうから、「また会いましょう」と誘ってもらえるのを待っているのです。


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム