当たり前の言葉を使ってみよう

どんな異性をもやっつける最高の武器は「言葉」

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は言えば言うほどモテモテになる「魔法の言葉」をご紹介します。

言葉はただ口から出せばいいと言うものではありません。
思ったことをそのままただ言葉にしてもモテません。

同じ口から出る言葉なのに、好かれる人とそうでない人がいます。

同じ言葉なのに、人間関係が上手く行く人と行かない人がいる。
人間関係が上手く行けば仕事も成功し、職場でも家庭でもどこでも上手く行く。

当然のことですがモテモテになります。

モテると言うことは人間関係が上手く行くということです。
その人間関係を作っているのが言葉です。
モテる言葉とは、聞いてる人が、明るく幸せで気持ち良くなる言葉です。

感謝という言葉や幸せ楽しい嬉しい

全てポジティブな言葉ですね。
どんなイケメンでも、言葉ひとつでちっとも魅力的ではなくなる、どんな美人でも、言葉ひとつでガッカリする人もいます。

大切なのは、”どんな言葉を話すか”。

誰でも「自分に惚れさせてやろう!」ぐらいのつもりで言葉を出して下さい。

言葉を変えるとご機嫌になる

良い例「あー!今日はいい事がある。なんだかワクワクする」

悪い例「はぁ~今日から又仕事だ。会社に行くのがいやだなぁ」

こんな風に朝目覚めたなら、果たしてどちらが幸せな一日を過ごせますか?

当然前者のように「今日もいい事がある」「今日は元気だ」と、いい言葉で朝を迎えたなら、その言葉通りいい事を運んで来るかもしれません。
たとえ憂鬱だと思ってしまっても「なんかいい事がありそう」と声に出して言ってみて下さい。

言えば言うほどモテる魔法の言葉

そんな言葉ってあるのかと思いますが、それは「ありがとう」という言葉です。
あなたも「ありがとう」と言われると凄く嬉しいはずです。
なんでこんなわかりきったことができないんでしょうか 。

何かをしてもらえることが当たり前だと思ったり、なにより優位に立ちたいと 思ったり、何を言ってくれても「ありがとう」を素直に言えない人 が意外と多いのです。

ありがとう」と言えるようになったら次は人から「ありがとう」と言ってもらえる自分になりましょう。

貴方が「ありがとう 」と 言って貰えるにふさわしい行動しなければなりません。
自分が人に「ありがとう」と言うよりも何倍も大変です。

ありがとう」と言われる事が増えたとき、あなたはモテモテです。

チャットレディとしてお仕事をしていく上で、言葉だけではなく表現も重要です。
心を込めて感謝の気持ちを表したならしっかりお客様に伝わるのです。
また貴方に声を掛けてくれるはずです。

今回お話した事をしっかり頭に入れて接客するようになれば、自ずと沢山の常連さんがつくようになりますよ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事あれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!