「言葉」が持つパワー♪

ポジティブな言葉が幸運を運ぶ♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「言葉が持つパワー♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょっと叱られると「でもぉ」「だってぇ」と言い訳をする。
「頑張りましょう!」と励ませば「どうせ私なんか...」「ムリです」。
このように悲観的な言葉を言う。
そんな女性が、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの周りにもいませんか?

たまに悩み相談をしに来たと思ったら。
「聞いて。頭に来るんです。〇〇さんたら...」と人の悪口。
こんな人がいると、周りもどんより暗くなってしまいます

マイナス言葉を使うのは本当によくないことです。
こういう女性はモテないだけではありません
挙げ句に「男に騙されたぁ」と最後のマイナス発言をしてその場を暗くします
KZ1796041_TP_V

そもそも否定的な言葉は、たいてい眉間にシワを寄せて唇をへの字の形にします
そのような表情でしか発声できないない言葉ばかりです。
なので、まずは見た目が不幸顔になってしまうのです

おまけに人のエネルギーまで奪い取るので、人気運も急降下
自転車に乗っていて、「あ、ぶつかる」と思うと本当にぶつかってしまう。
このように、言葉にしたことはなぜか現実になるのです

だからこそ、幸せになりたいなら、日頃からポジティブな言葉を使う必要があるのです
自分から幸運を呼び込むぐらいの気持ちになることが大切です

嬉しい」「楽しい」「幸せ」「ステキ」などのハッピーワード。
これらを意識して口グセにしてしまうといいでしょう。

蝶
ある接客業の女性が成功したのは、このハッピーワードのおかげだといいます。
成功するまでには、決してハッピーなことばかりではなかったといいます。

ノルマ重視の接客業。
努力で得たお客様をライバルにごっそり持っていかれたそうです。
もう後がない「背水の陣」だったのです。

だからこそ、マイナスなことは言ってられなかったのです。
そうです、後がないから「やるしかない!」のです。

「あきらめるしかない」と思えば、あきらめるしかなくなります。
「やるしかない!」と言葉にすれば、力が出ます
ポジティブな言葉は誰にとっても財産なのです

性格上の問題もあると思います。
口グセのようにネガティブワードを発している人もいるでしょう。
今ある環境に満足できなくて、ついついネガティブになることもあるでしょう。

でも、言葉としてハッピーワードを使うことは案外簡単なことだと思います。
とくにチャットレディさんはお客様に対して明るい接客が必要です
楽しい」「ステキ」などの言葉をフル活用してみてはいかがでしょうか

青女性 
お客様をハッピーにするばかりではありません。
落ち気味だったちょこ札幌の皆さんの心もハッピーにしてくれるはずです♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!