「これが自分」と思える魅力♪

ありのままの自分って...?

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「これが自分と思える魅力♪」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。
これはチャットレディのお仕事をしていく上でも非常に役立つ内容となっておりますので、是非最後まで読んでいってくださいね☆

ちょこ札幌のチャットレディの皆さん一人一人には、色々なプロフィールが存在します。
例えば外見、年齢、性格、特技、長所、短所...etc。

ちょこ札幌の皆さんの良いところ、悪いところ
そのすべてがあなたをつくり、あなたを表す大事なものです

そう簡単には変わらないこと、永久に変えられないことがあります。
それがあなたで、それだからあなたです。

ありのままの自分を変えようとするより、見方や考え方を変えるてみる。
それが楽しく生きていく近道です。

「ありのままの自分でいいんだよ」というのは、良いところも悪いところも全部自分
それを認めてしまおうということです

あれも、これも、それも、全部自分...。
それを悪いこと、ダメなこと、申し訳ないことと思わないことです。
ただ、あたりまえとしてしまうことだけです。

「こうじゃないといけないんだ、こうしないとダメなんだ」。
こうして悩むことに、人生の大切な時間を使いすぎていませんか?
PPG_anteli-kunatokei_TP_V

ありのままの自分を認める方法

ありのままの自分を認める、受け入れるというのは、良いところも悪いところもある。
けれども、「こんな私ですがよろしく!」と笑顔で言えるということです

「自分を認める」というと誤解されがちです。
ですが積極的に「すごくいい!」とか「大好き」とかそんなふうに思う必要はないのです。

「そんなに悪くないかも」「まあまあなんじゃない?」この程度で十分です
悩み続けるなら「これ以上自分を追いつめることをやめる」ところからやってみましょう。

必死に努力し、マイナスをプラスに変えていかなければダメだと思いがちです。
確かにそれができれば素晴らしいのかもしれません。
だけど、できなかったとしてもダメなわけではありません。

前向きになれないときは誰にでもあります。
一人一人は違うのですから、一つのやり方や考え方にこだわりすぎないことです
ですから、別の方法を試すことも大事です。

それは逃げていることにはなりません
賢い知恵の一つです

蝶
どんなに親しい人であっても、その人が生まれてから現在に至るまでのすべて。
それらを知ることはできません。
生まれたときから今まで、失敗や不安もなく、順風満帆に過ごして来た人はいません。

ちょこ札幌の皆さんは、他人のステキなところ、素晴らしいところだけを目にしている。
そして憧れ、尊敬しているだけかもしれないのです。
一方、自分のことだと、ダメなところも弱いところも、観ざる得ません。
マーク?
だから素晴らしい一面しか知らない他人と比べてしまうのです。
するとダメだなぁと思うのは当然かもしれません。
比べる意味もないのと比べて落ち込むなんてもったいないことです

確かに特別立派な人ではないかもしれません。
けれども、みんなそんなものなのです。
あなたも普通の人なんだと思えてきたら、それだけで気持ちが楽になりませんか?

ありのままの自分を認められなかったのは、あなた自身です
ありのままを理解し、自分を認め、受け入れられたとき、ストレスは軽減されます

すると肌や髪のツヤや目の輝きが増し、イキイキした表情につながっていきます。
それこそが人をひきつける魅力です。

ありのままでいいんだと安心できたとき、ちょこ札幌の皆さんは今より魅力的になっています
すると「ありのままの君が好き」という人があなたのそばにやって来るという仕組みです。

467bbe0d4aa77e066f3bb0d14bbb80ab
「ありのままの自分で大丈夫」と自信を持って思えてくるはずです。
自信はお仕事や恋愛にもパワーを発揮してくれます。
チャットレディさんも「ありのままの自分」を理解し、魅力にパワーを加えましょう♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!