「これが自分」と思える魅力♪


ありのままの自分って...?

一人一人には、いろいろなプロフィールが存在します。
例えば外見、年齢、性格、特技、長所、短所...etc。

あなたの良いところ、悪いところ
そのすべてがあなたをつくり、あなたを表す大事なものです

そう簡単には変わらないこと、永久に変えられないことがあります。
それがあなたで、それだからあなたです。

ありのままの自分を変えようとするより、見方や考え方を変えるてみる。
それが楽しく生きていく近道です。

「ありのままの自分でいいんだよ」というのは、良いところも悪いところも全部自分
それを認めてしまおうということです

あれも、これも、それも、全部自分...。
それを悪いこと、ダメなこと、申し訳ないことと思わないことです。
ただ、あたりまえとしてしまうことだけです。

「こうじゃないといけないんだ、こうしないとダメなんだ」。
こうして悩むことに、人生の大切な時間を使いすぎていませんか?
PPG_anteli-kunatokei_TP_V

ありのままの自分を認める方法

ありのままの自分を認める、受け入れるというのは、良いところも悪いところもある。
けれども、「こんな私ですがよろしく!」と笑顔で言えるということです

「自分を認める」というと誤解されがちです。
ですが積極的に「すごくいい!」とか「大好き」とかそんなふうに思う必要はないのです。

「そんなに悪くないかも」「まあまあなんじゃない?」この程度で十分です
悩み続けるなら「これ以上自分を追いつめることをやめる」ところからやってみましょう。

必死に努力し、マイナスをプラスに変えていかなければダメだと思いがちです。
確かにそれができれば素晴らしいのかもしれません。
だけど、できなかったとしてもダメなわけではありません。

前向きになれないときは誰にでもあります。
一人一人は違うのですから、一つのやり方や考え方にこだわりすぎないことです
ですから、別の方法を試すことも大事です。

それは逃げていることにはなりません
賢い知恵の一つです

蝶
どんなに親しい人であっても、その人が生まれてから現在に至るまでのすべて。
それらを知ることはできません。
生まれたときから今まで、失敗や不安もなく、順風満帆に過ごして来た人はいません。

あなたは、他人のステキなところ、素晴らしいところだけを目にしている。
そして憧れ、尊敬しているだけかもしれないのです。
一方、自分のことだと、ダメなところも弱いところも、観ざる得ません。
マーク?
だから素晴らしい一面しか知らない他人と比べてしまうのです。
するとダメだなぁと思うのは当然かもしれません。
比べる意味もないのと比べて落ち込むなんてもったいないことです

確かに特別立派な人ではないかもしれません。
けれども、みんなそんなものなのです。
あなたも普通の人なんだと思えてきたら、それだけで気持ちが楽になりませんか?

ありのままの自分を認められなかったのは、あなた自身です
ありのままを理解し、自分を認め、受け入れられたとき、ストレスは軽減されます

すると肌や髪のツヤや目の輝きが増し、イキイキした表情につながっていきます。
それこそが人をひきつける魅力です。

ありのままでいいんだと安心できたとき、あなたは今より魅力的になっています
すると「ありのままの君が好き」という人があなたのそばにやって来るという仕組みです。

467bbe0d4aa77e066f3bb0d14bbb80ab
「ありのままの自分で大丈夫」と自信を持って思えてくるはずです。
自信はお仕事や恋愛にもパワーを発揮してくれます。
チャットレディさんも「ありのままの自分」を理解し、魅力にパワーを加えましょう♪


ご応募はこちら 応募、ご質問は24時間受付中! お気軽にお問い合わせください♪

  • お電話はこちら

    0120-993-639

  • メールはこちら

    cho5@ezweb.ne.jp

  • お問い合わせフォーム

    お問い合わせフォーム

  • ラインからもOK!

    ID:123456

    QRコード

  • 0120-993-639
  • ID:123456
  • お問い合わせフォーム