次につながる「コミュニケーション」術♪

男性は褒めてコミュニケーションをとろう♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回はちょこ札幌のチャットレディの皆さんに、「次に繋がるコミュニケーション術」をお伝えしていこうと思います。

男性が「また会いたい!」と思うのはどんな女性でしょうか?
若くて美しい健康的な女性
性的魅力を感じる女性

自分の「プライド」を満たしてくれる女性
一緒にいて楽しい女性
疲れない居心地のいい女性

やはり初対面では外見から受ける印象が多く占めるものです。
チャットレディのお仕事で「プロフィール画像が重要」というのも頷けますね。
外見で若さ、美しさ、性的魅力などをアピールできるかどうかは重要です
そこで魅力を感じないとなると、なかなか次に会う機会にはつながりにくいものです。

そして、男性は「プライド」を大切にするので、それを尊重すること
それを満たしてくれる女性は魅力的に映ります

その結果として、「一緒に居たい」「疲れない」「居心地がいい」。
これらの感覚が得られれば、自然に「また会いたい!」という気持ちが生まれてきます
一方で、男性が「ずっと一緒にいたい」と思う女性の条件もあります。
max16011524-2_tp_v

一緒にいて楽な(居心地のいい)女性
自分を全面的に信頼してくれる女性
尊敬をしてくれる女性

ダメ出しせず、ありのままの自分を受けて入れてくれる女性
プライドを満たしてくれる女性

基本的に男性は、女性が考える以上に古典的で保守的です。
「尊敬してくれる」。
「ダメ出しをせず、ありのままの自分を受け入れてくれる」のも大切です。

女性は男性を「変えよう」としがちです。
「服装をもっとこんなふうにしたほうがいいよ」。
よかれと思って、さまざまなアドバイスを男性にしてしまいがちな女性は要注意です。

こうした言葉は、男性のプライドを傷つけてしまいます。
男性は、ありのままの自分を受け入れてくれる女性を望みます。

もし、何か相手に変えてほしいところがあるとします。
「こうしたほうがいい」などとアドバイスをするのではなく「褒める」を心がけましょう。

チャット中も、会員様のことを積極的に褒めていきたいですね♪
yuka863_ok15185909-thumb-815xauto-18589

会話を円滑にする「SOS」&「SHOO」♪

すごいですね」「驚きましたor知りませんでした」「さすがですね」。
この3つだけで会話が成り立つと言われるくらい便利な言葉です。

人の話をずっと聞いていて、「すごいですね」「知りませんでした」「さすがですね」。
これらを繰り返すだけで、会話は十分に成り立つのです。
さらに、男心をつかむ魔法の言葉があります。

①「すごい(S)」
②「初めて(H)」

③「Only You=あたなだけ(O)」
④「教えてください(O)」
この4つです。

「男性を褒めてください」というと、「すごい」を連発だけになってしまいがちです。
これだと表現にバリエーションがありません。

「素晴らしい」は、日常であまり言われない表現なので、男性がとても喜びます。
「嬉しい」「楽しい」「大好き」などの感情表現も、好感度アップにつながります

sep_329915201730_tp_v
それから、やはり男性は「男らしい」「かっこいい」という言葉も嬉しいものです。
ビジネスシーンでは「教えてください」「助かります」といった表現もいいですね。

「仕事ができる」というのも、強い褒め言葉になります。
「SOS」と「SHOO」の会話で男性を喜ばせてあげましょう♪

自尊心と男心をくすぐるポイントを熟知して、一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!