「心の大掃除」のススメ♪

ネガティブ思考を「大掃除」する方法♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「ネガティブ思考を大掃除する方法」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお伝えしていこうと思います。

楽しいイベントが待ち構えている反面、女性には憂うつな大掃除も待ち構えていますよね。
お部屋の大掃除も大切ですが、「心の大掃除」を意識したことはありますか?
今日は、これまでの自分の恋愛感の大掃除をしてみましょう。

もし、あなたがとびきりかわいくても、「わたしは独りで地球上をさまよう運命」。
「どうせ誰にも愛されない」と思い込んでいるとします。
そうならば、周囲の人たちは必ずそれを感じ取り、逃げていくでしょう。

悲観的で暗い気分でいっぱいならば、言葉に表さなくても世間には伝わってしまうからです
ボディランゲージや、表情や、しぐさなどの中に映し出される「本当のあなた」。
それが、言葉や印象をいくら取り繕っても、いつの間にかにじみ出てしまいます。

「特別な誰かと一緒にいる」ということを、単に「誰でもいいから一緒にいる」。
ということの間には、大きな違いがあります。

今すべきことは過去の恋愛を、持てる時間の5%を使って総括してみる
残りの95%で次はどうすればよいか考えることです
次の質問にイエス.ノーで答えてみましょう。
o0640042513817984000

・自分を偽って生きなければならないと感じている。
・自分を恥ずかしいと思うことが多い。
・自分には知性が欠けている。

・自分には何か根本的に間違った部分はある。
・自信が足りない。
・親や姉妹、そのほか近しい人のほうが自分より優れていると思う。

・自分は愛することも愛されることに値しない人間だと感じる。
・自分の生活や行動が、コントロールしきれないと感じることがよくある。
・「今までうまくいかなかったのは、自分に原因があるから」と思う。

・自分はかしこくもなければ頭も切れないし、おもしろくないと思う。
・同年齢の友人たちに比べると、私は無知な女だ。
・傷ついたり恥ずかしい思いをしたくないので、いつも臆病になってしまう。

これらの質問は、自分の裏側に潜むネガティブな部分を浮き彫りにしてくれます。
自分自身が嫌いな人は、他の人に好きになってもらうことはできません
逆に、自分を好きになれば、周りの人も大好きになってくれます
これはチャットレディのお仕事においても同じです。
自分を好きなキラキラしたチャットレディさんは、男性会員の目からも魅力的に映る事でしょう。

ポジティブな恋愛を呼び寄せる方法は簡単です。
「私はとっても素敵なんだから、人から愛されるべき」と思い込むことです
ハッピー

質問の中に一つでも「イエス」と答えたものがありましたか。
あったならば、さっそく心のデトックスに取り組ましょう

「早く彼をみつけないと、このままずっと独りぽっち」。
と自分に言いきかせていたなら、必死さがにじみ出てしまいます。
それでは、男性が逃げ腰にさせてしまいます。

恋愛にだけに止まらず、日頃自分が接する人たちに、どのような印象を与えているのか?
チャットレディさんも、「心の大掃除」チェックをしてみてはいかがでしょうか♪

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!