いい女の「心構え」♪

いい女が大切にすべきもの♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、親しい女友達と先約が入ってる日に、気になってる人からデートに誘われたらどうしますか?
すぐに女友だちとの約束をキャンセルして、男性を優先するでしょうか?
それとも、男性に「ごめんない。その日約束があるの」というタイプでしょうか?

友情よりも恋愛を優先し、彼ができると友だちと会う時間を減らす女性は多いものです。
特に若いうちは、そういう人が多いかもしれません。

いい女は、人生には恋愛以外にも大切なものがたくさんあることを知っています
別れたらそこで縁が切れる男女間とは違い、女友だちとの関係はずっと続きます。
落ち込んだときには、自分を力づけてくれるということも知っています。

0I9A5633ISUMI_TP_V

そして、一時的な男性への情熱で、大切な女友だちとの関係を疎遠にすることは考えません。
いい女は、彼と女友だちを天秤にかけることをしないからです。

彼と同じくらい女ともだちとの関係を大切にしています。
だから、女友だちとの約束を優先して、彼との約束を断ることも珍しくありません。
男性のほうも、人間的に成長している人なら、そんな女性を責めたりしないでしょう。

いつもべったりの女性は、最初のうちはかわいく見えるかもしれません。
しかし、そういう女性は長い間付き合っているうちに相手を束縛するようになりがちです。
結果、飽きられてしまう可能性が高いともいえるのです。

いい女は恋愛だけに夢中にならない

彼ができると、とにかく彼のことばかり考えて、彼中心の生活になってしまう人は多いものです。
しかし、いい恋愛をしたいなら、生活の中心に恋愛をおくことは避けなければなりません。
恋愛に夢中になりすぎない女性のほうが、いい恋愛ができることが多いのです

その原因は、男性と女性の生まれつきの性質の違いが関係してきます。
男性は追いかけていた女性が自分に夢中になったとたん、他の女性に目を向けることがあります。

あまりに相手に対して、首ったけという態度をとると、男性の愛情が冷めてしまう可能性も..。
男性の中には、恋愛以外のことに興味のない女性と話していても面白くないという人もいます。
ferthjyftdhrsedhyj_TP_V

いつまでも恋人を引きつけられるいい女とは?
彼と過ごすこと以外に、楽しく過ごせる方法をたくさん持っています
そんな女性たちは、女としてだけではなく、社会人としての自分磨きにも余念がないのです

チャットレディさんも、素敵な彼がいるときこそ、社会勉強をして自分磨きに励みましょう。
その結果、チャットレディのお仕事でもプライベートでも「いい女」の称号が得られるはずです♪
結果チャットの報酬もアップして、いいことづくめですね☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!