「声」で魅力度UP!!

見た目を超える声♪

声がいいね」と褒めらたとき。
まるで「いい女だね」と言われてる気分になるのが不思議。

声は顔やスタイルと同様、女性としての実力みたいなものです
見た目以上の吸引力を発揮するスペシャルな部分です

だからこそお肌やボディラインと同じように声や話し方にも心を配りましょう。
そうすれば、もっとかわいく、もっと魅力的になれること間違いなし

特にチャットレディの皆さんは、見た目と同じくらい「声」も重要になってくるので美しい発声の仕方を身に付けたいですね♪

すてきな声の条件は、耳にも心にもやさしいこと。
耳に触れると心地よくなる、そんな声が理想です。

男女問わず、なんだか心を持っていかれる声はセクシーでやさしくまろやかです。
甘くても、低くても、ささやきでも、そんなコクが重要。

声のコクは、持って生まれたものや経験、五感がミックスされて出るもの。
その声に近づくには簡単ではないけど、少しずつでもそんな声に近づこうと思ったら近づくもの。

例えば、少し声のトーンを落としてゆったり話してみましょう
キンキン高い声よりずっと優しく心に届きやすくなります。

語尾は伸ばしたりしないようにして、柔らかいニュアンスで終わらせると上品な印象に。
自分の声や話し方ともっと向き合ってみることが、コクのある美声への最短ルートです。

心をつかむ声になるドリンク♪

声は変わらないと思った人もいるでしょう。
でも、変えることができます。

女性は気をつけていないと、年を重ねるごとに声もリフレッシュさを失います。
図太くカサつきがちにもなりなす。

澄んだ声は内面の透明感を感じさせます。
やわらかい声は優しさを感じさせます。
だから断然、今もこれから先もずっと女性である限り、魅力溢れる声であるべきです。

心をつかむ声のポイントは?
のどをできるだけ響かせず、口の中で空気と声を混ぜるイメージをし、息にのせてだすこと。
こうすると湿度のある声になります。

声にツヤが出る簡単ドリンクレシピのご紹介♪

大根と生姜を摩り下ろして絞り、そこにハチミツとお湯を注ぎます。
お湯は熱すぎるのものは避けましょう。

ガラス容器にたっぷりのハチミツを入れて、刻んだ大根と生姜を漬けておくのもオススメ。
眠るときには加湿器や濡れマスクをして乾燥させない、冷やさないこと。
常に水分をとってのどを潤すことも重要です。

アーティスト並みの声のケアですが、声の印象は本当に大事です。
セールスの電話に出て「お母さんいますか」なんて言われたら嬉しくなりますよね。

マイクを通してあなたの声がさわやかに優しさを帯びていたらお客様の第一印象は良好なはずです♪
もちろん、声だけではなく振舞いも魅力的であることもお忘れなく。

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!