「行動力」を維持する方法♪

女性ならではの直感を磨く♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「行動力を維持する方法」について、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

自身の人生を自分らしくイキイキと生きていたいと誰もが思うことです。
そう思うのであるならば、「直感力」を磨くことをおススメします。
直感力が鋭くなると、「あなたにとって最良な答え」が肌で分かるようになります。

そうなることで、時間の無駄が減り、余計なエネルギーを浪費せずに済みます。
あなたのエネルギー値はいつも高い状態で物事に取り込むことができます
行動力がアップし、女性としてのキラキラ状態を維持できます

このように、直感はちょこ札幌のチャットレディの皆さんがより魅力的な女性になるために、最適なツールと言えます。
よく直感が鋭いという表現を使います。

本当は鋭いも鈍いもなくて、出てくる答えに注意を払っているか?いないか?
目の前に起きていることに対して、体で感じる情報に注意を向けているかどうか?

その意識の違いだけなのです。
なぜなら全ての人に共通に備わっている能力だからです。

2ハート

【なんとなく】が大事♪

ところで、直感力と言えば、ちょこ札幌の皆さんもこういうことがありませんか?
「理由は説明できないけど、なんとなく気が乗らない」
「なんとなくイヤだから今日はやめておく」とか....。

これは男性よりも女性が特に強いようです。
自らの直感に導かれて「予想以上の成果」を手に入れていく
そんな能力があるようです。

男性は一つのことを同時にできないと言われています。
その反面女性は同時にいくつものことができてしまいます。

直感の正体♪

では、直感とはどこから来ているのでしょうか?
私たちは生まれてからずーと外部の情報を、五感を通して吸収して生きています。

その膨大なデータが潜在意識に蓄積され、無意識に信念や価値観。
論理観などを作り上げています。

また潜在意識には時間軸がありません。
なので、未来に起きることをキャッチして予感として感じることができます
%e5%85%89%e8%8a%b1%ef%bc%8e%e5%85%89

「なんとなく」や「気がする」「~の予感がする」
これらは、説明不可能で妙な感覚がすることがあります。
しかし、単なる偶然の出来事ではありません

それはちゃんと潜在意識からの声です
なので、直感が働いていると解釈できるかもしれません。

それでは、どのようにして直感力を磨いていけばいいのか、ちょこ札幌の皆さんはわかりますか?
簡単な方法は【自分に質問をする】ということです
自分に質問をし続けるとアンテナが敏感になります

自分はどう生きたいのか?どうありたいのか?自分は本当はどうしたいのか?
このような自分の内面に深く入り込んでいく質問。
それは、あなたを潜在意識へとアクセスさせます

それが、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんの人生を彩り豊かなものにするヒントを与えてくれます
何も考えずに直感で取り出した本に答えが見つかることが多いと言われます。

hon2
それは、脳のアンテナが立ち、自分でその中から答えに近づいて探しているのです。
なので、見つかりやすくなります。

身の回りに注意を払って、自分の可能性に注目して心を開く
すると、新たな認識と方向性に導かれることがあります

自分らしい人生を歩んでいる女性は瞳がキラキラしています。
それは当然周りの人の目にも魅力的な女性に映ります。

鋭い直感を持って、人生を自由にデザインしていきましょう。
チャットレディというお仕事を選んだのもあなたの鋭い直感が働いたのかもしれませんね♪

今回お伝えした内容をしっかりと頭に入れて、より一層愛されるチャットレディさんになっていきましょう☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはチャットレディ経験者も多数在籍しておりますので、何かわからない事や不安な事があればお気軽にご相談くださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!