「規則正しく」美しく♪

男性の大好物は美しい素肌とバージンヘア♪

こんにちは!ちょこ札幌事務所スタッフです。

今回は「規則正しく美しく」をテーマに、ちょこ札幌のチャットレディの皆さんにお話していこうと思います。

男性は足フェチだとか、胸フェチなどとよく言われます。
しかし、すべての男性が一番最初にチェックする女性の外見は、実は「素肌」です
透き通るようなハリのあるぷるぷるの素肌は、なによりも男性に好まれます

ちょこ札幌のチャットレディの皆さんは、自分の素肌に自信がありますか?

素肌の美しさは一朝一夕には作れません。
日々の生活習慣が肌に表れます

規則正しい生活を送っているか?
栄養バランスがとれた食事をしているか?
男性は女性の素肌から、そんなことまで情報を受け取っているのです

魅力的な女性になるためには、まずは素肌を美しく保つことが絶対条件です
日々の食事の栄養バランスに気を配り、睡眠をしっかりとるが大切です。

メイク落としや洗顔、化粧水、乳液など基本的などお手入れもさぼらないこと
メイクをしたまま寝ることは絶対にNGです。

心理的なストレスの影響も肌に出ます。
適度な運動や趣味でストレスを解消するようにしましょう。
YK0I9A6222_TP_V

メイクは、素肌の美しさを生かしたナチュラルなメイクが男性に好まれます
下地やパウダーを薄く重ねて、「素肌っぽさ」を演出しましょう。
目元と口元、両方をしっかりメイクしてしまうと、派手な印象になってしまいます。

マスカラをたっぷり塗って、アイラインをしっかり引いて...。
アイメイクを強調するのであれば、唇は口紅でななくグロスを塗るだけにする
このようにバランスをとるようにしましょう。

また男性は濡れているものが大好きです
まぶたや涙袋に繊細なラメやパールの入ったアイシャドウを使うのがおすすめです

これがうるうるとしたピュアな目を演出してくれます。
それから唇には必ずグロスをのせましょう

口紅

素肌の次によく見られるのが、髪型や髪の状態です
男性は髪の量や質感で、女性の年齢を見ています。
特に、思わず触れたくなるようなつやつやでサラサラした髪が大好きです

誰からも好感を得やすいのは、黒髪か自然なカラーリングの髪です
ナチュラルで、豊かで、痛んでいないバージンヘアは究極の理想形です

痛んだ髪や、カラーリングをした髪の毛が伸びた髪。
根元と毛先の色の異なる【プリン状態】はNGです。

また個性的なヘアスタイルは人を選びますから、避けたほうが無難です。
男女の美意識は異なる点も多いことを知っておきましょう。

男性からの支持率が高いのは、やはり王道のストレートヘアです
巻髪やゆるやかなパーマなど、ふわふわと優しく揺れるような髪型も好まれます

こればっかりは自分の髪の長さなどによっても変わってくると思うので、ちょこ札幌では様々な長さやカラーのヘアウィッグをご用意しています!
ストレートやゆるふわヘアなど、ヘアテイストも様々ご用意があります☆

素肌と同様に髪も、普段の生活の影響が出やすいところです。
規則正しい生活とバランスのとれた食事を心がけましょう

tomato

健康的でハツラツとした女性は誰からも好感を持たれます。
そして、相手にも元気を提供できます。
「あの子に会ったら元気がもらえる」と、思われるチャットレディも魅力的ですね♪

「メイクには自信が無い…」というチャットレディさんもいるかと思います。
ちょこ札幌ではメイクサービスやメイク指導、ヘアセットなども行っておりますのでご安心くださいませ☆

ちょこ札幌の事務所スタッフの中にはメイクアップアーティスト資格保持者やチャットレディ経験者も多数在籍していますので、何かわからない事や不安な事があれば気軽に相談してくださいね♪

お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEからお気軽にお問い合わせください! お電話・メール・WEB・LINEから お電話・メール・WEB・LINEから お気軽にお問い合わせください! お気軽にお問い合わせください!

今ならこんな特典もあります!今ならこんな特典もあります!